本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

【画像】コンプリート(@^▽^@) 平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク(セブン-イレブン)

平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク【セブン-イレブン】12月26日スタート!にも書いていたとおり、今朝からちょこちょこセブンイレブン回って 平成仮面ライダーツインフィギュア コンプリートしました(^^)
初日だから直ぐに揃うと思っていたのですけどね。
まだ並べていない店舗もあって、なぜかファイズがどこにもなく苦戦・・・。
ペットボトル持ったまま、ファイズを求めて歩き回ったので、筋トレになりましたよw
平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク(セブン-イレブン)
結構出来が良いですよね~
ディケイドとダブルは2つ買ってみました(^^)
平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク(セブン-イレブン)
去年もディケイドは2個買い、今年の最初頃はキーホルダーにしていました家族が。 来年はダブル付けるのかな? わたしは未だにキングフォーム&ワイルドカリスなんです(^_^;)
今日は家族が揃っていないので、スタンプラリーは日を改めて行く予定です。
まっ。数量限定な「平成仮面ライダーツインフィギュア付きドリンク」のみ先にゲットしておきました♪

Comment

  1. KAZU-H より:

    コンプリートおめでとうございます。
    自分は、先ずW&Dコンプを購入しました。
    スタンプラリーは、3時間懸けて先ずGOALしてステッカー&ファングカードGETしました。
    カードキラキラ仕様で絵柄も格好良く気に入りました。別店舗でW&Dで4つ集めてGETしたいと思います。
    一番クジもやりました。2回
    結果は、ガイアメモリボールペンセット賞のヒートメタル&ルナトリガーが当たりました。【ふうとくん】狙ってます。
    後は、ファングソフビ人形も購入
    【ファングメモリ初回限定版】家の近くでは、まだ開店すぐもありますが2~8個ありましたね。見ている中購入していった親子を見ました。昨日は、W関連棚は空っぽでしたね。

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    うわぁ着々と進んでますね(^^)お疲れ様です!!
    ウチもファングソフビとファングメモリ届きました♪