本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|2010年2月14日より放送開始!/画像&ネタバレ

遅くなりましたが、
天装戦隊ゴセイジャー|テレビ朝日公式オープン!/スーパー戦隊バトル ダイスオー 公式サイト&ダイスオー第1弾【動画】予告ムービーにも書いていたとおり
「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」からの 天装戦隊ゴセイジャー 情報を書いてみます。
天装戦隊ゴセイジャー テレビ朝日公式

天装戦隊ゴセイジャー テレビ朝日公式

2010年は 5人の護星天使が地球(ほし)を護る!!
2010年2月14日より 毎週日曜日7:30~全国テレビ朝日系にて放送!
天装戦隊ゴセイジャーは何と天使!?
ゴゼイジャーのメンバーは、ゴセイレッド、ゴセイピンク、ゴセイブラック、ゴセイイエロー、ゴセイブルーの5人。 その正体は『地球を護るは天使の使命』という合言葉で悪と戦う”護星天使”!
地上にやってきた彼らは、それぞれゴセイパワーという力を持っており、ゴセイカードというカードに封じられた力を使った天装術と呼ばれる力で地球をねらう者どもから平和を護る!
ゴセイカードで天装術発動!
「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイカードで天装術発動!
左手に持っている(付けている?)ものは「テンソウダー」。5人それぞれが持っているようです。
ゴセイジャーが使用するゴセイカード?
「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイカード画像
ゴセイブラスター
「天装戦隊ゴセイジャー」5人の共通武器:ゴセイブラスター
「天装戦隊ゴセイジャー」5人の共通武器。
ゴセイウェポン
「天装戦隊ゴセイジャー」5人それぞれの専用武器:ゴセイウェポン
「天装戦隊ゴセイジャー」5人それぞれの専用武器。
魔虫兵ビービ
「天装戦隊ゴセイジャー」と戦う敵組織の戦闘員・魔虫兵ビービ
ゴセイジャーと戦う敵組織の戦闘員
文字より画像が多かったので、出来る限り写メ掲載してます。
天装戦隊ゴセイジャー|おもちゃ予約開始!/ゴセイパワー解放器 テンソウダー、天装合体 DXゴセイグレートなど・・・や記事のコメント(KAZU-Hさん、SICファンさん、たっかーさん、ありがとうございます♪)も、ネタバレの参考になるかと思います(^^)

シアターGロッソ2010年のお正月イベントで、役者(キャスト)さんが掲載されたチラシが登場すると思われます。 ウチは行きませんが(^_^;) 行かれる方はバッチリ確認してくださいね♪
また、東京ドームシティ プリズムホールで1月30日(土)・31日(日)に開催される「天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会」で初のお披露目となりますねw
こちらも、ウチは行きませんが(・・;) 多分記者発表会があると思うのでニュース記事でお知らせできると思います。
ワクワク続きますね~(*゜▽゜*)

Comment

  1. KAZU-H より:

    素顔の戦士お正月舞台挨拶の頃には、Gロッソにチラシが置かれるとは思います。(自分は行きませんので、推測です。)
    で、キャストも気になりますが個人的スーツアクターさんが誰が何色をやられるのか?気になります。雑誌ハイパーでしか見てないですが今回の【ゴセイレッド】背丈低くないですか?ブラック&ブルーの方が丈ある様に見えます?最近は【レッド=福沢さん】ですが、今回福沢さんにしては丈がなく、太ももが太い。で、もし現担当のシンケンメンバーのアクターさんがそのまま引き継がれるならで推測してみました。【レッド=竹内さん(現担当・シンケングリーン)】【ピンク=人見さん(ピンク)】【ブラック=押川さん(ブルー)】【イエロー=橋口さん(イエロー)】【ブルー=福沢さん(レッド)】あくまで雑誌のキャラクタースチールからの雰因気からなので実際は、来月以降特に2月発売(東映ヒーローMAX・宇宙船)でわかりますがね。
    シンケンジャーは、名のとおり侍・刀=剣殺陣。ゴセイジャーは、カードを使うという事でどんなアクションを見せてくれるか?楽しみです。

  2. ララ より:

    こんにちは、ゴセイジャー楽しみになってきました(^-^)キャストさん誰になるのか楽しみしてますがスタッフさん一年間頑張ってほしいですね。

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    確かに、言われてみれば福沢さんではないかもですね~ 
    早く色々知りたいです♪
    >ララさん
    ゴセイジャー楽しみですねw 皆さんまた1年頑張って欲しいですね~

  4. oni3 より:

    アメーバblogにて『千葉雄大(チバユウダイ)』さんがゴセイジャーレッド・アラタ役で出演されることが発表されました。
    彼はチョキチョキというファッション誌の読者モデルで“おしゃれキング”として活躍しており、去年の秋?頃に事務所に所属してゴセイジャーが芸能界デビューだそうです。
    現在20歳、現役大学生なのでファインボーイズ専属モデルで大学生のシンケンレッド・松坂桃李さんと似た経歴の持ち主です。

  5. ライダーレンジャー より:

    あけましておめでとうございます!
    年も変わり、ゴセイジャーキャスト
    のブログ発表が続々来ました!!
    (ほぼ2chネタバレスレでの噂情報通りです)
    レッド 千葉雄大
    ttp://ameblo.jp/chibayudai/entry-10423917663.html
    ピンク さとう里香
    ttp://gree.jp/sato_rika/blog/entry/360869718
    ブラック 浜尾京介
    ttp://ameblo.jp/kyousuke-hamao/entry-10423978810.html
    イエロー 丹羽未来帆(にわみきほと読みます。)
    2chネタバレスレ情報から、おそらくttp://canariaclub.com/profile/profile.cgi?mem=mikiho
    の模様
    ことはと同じく、アイドル枠です。
    ブルー 小野健斗
    携帯公式ブログにて、発表
    ピンクのさとうさんは僕と同い年かつ初の女子メンバーで、ヘキサゴンなどで馴染みがあるので嬉しいですね!

  6. みか より:

    あけましておめでとうございます★今年も色んな情報を楽しみにしております♪
    ゴセイジャーのキャスト決まりましたね♪もうご存知だとは思いますが…
    レッド→千葉雄大
    ピンク→さとう里香
    ブラック→浜尾京介
    イエロー→にわみきほ
    ブルー→小野健斗
    浜尾さんと小野さんはテニミュ出身で、千葉さんは松坂桃李くん同様ファッション雑誌の専属モデルで、演技は初めてだそうです。さとう里香さんはたまにバラエティー番組に出てるので、よく見かけますが特撮に出るとは予想外でした(笑)イエロー役の方は初めてお名前を拝見しました(^-^;
    とにかく始まってみないことには分からないので、初回は見たいと思います♪

  7. onemu より:

    >oni3さん、ライダーレンジャーさん、みかさん
    あけましておめでとうございます♪
    ゴセイジャーのキャスト情報ありがとうございます(^^)
    早速記事でご紹介させて頂いていますm(_ _)m

  8. 戦隊オタク より:

    最近ゴーオンジャー、シンケンジャーと女性陣のレベルが上がりかわいい系と美人系とはっきり区分けされて毎週子供とテレビを見るのが楽しみでした。しかし昨日のゴセイジャーを見てがっかり。これはいかんでしょうという感想でした。とくにイエローはおばさん系の顔顔。小さい子供が見たら怖いかもしれない。全体のストーリーもシンケンジャーが単純明快だっただけに今回は複雑で難しそう。この先視聴率も低迷するのではと感じました。イエローは殉死してニューイエローに交代なんていう初めての試みはいかがでしょうか

  9. onemu より:

    >戦隊オタクさん
    「かわいい」とか「美人」とかは、個人の好みなので。イエローが可愛いと思ってる人もごまんと居ると思いますゾ(^^)