本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベント

侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~|開催会見&プレ公演/シンケンジャーと吉本新喜劇が2月27日なんばグランド花月で合体!

侍戦隊シンケンジャー|第四十五幕&四十六巻(ネタバレ)/なんばグランド花月「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」でもご紹介していた
侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~
昨日1/14、開催会見が行われたようですw

シンケンジャーと吉本新喜劇が合体/芸能・社会/デイリースポーツonline

吉本新喜劇とテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」(日曜、前7・30)のコラボレーション公演「侍戦隊シンケンジャーと吉本新喜劇ジャー」(2月27日、大阪・なんばグランド花月)に先駆け14日、大阪市住吉区のひまわり幼稚園でプレ公演が行われた。園児ら約300人の前で、新喜劇座長の川畑泰史(42)と池乃めだか(66)がシンケンレッドとプチ新喜劇を展開。川畑は「園児と背丈が変わらないめだかさんが笑いをとるのはすごいことだと改めて思いました。本番も、たくさんのお子さんに見に来てもらいたい」と話した。

遠目の写真が掲載されていますが、記事読むまではシンケンレッドと園児くんだと思ってたくらい・・・本当に園児と背丈が変わらない(≧∇≦)ノ彡

川畑泰史&池乃めだか 園児に”ミニ新喜劇”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

来月27日にNGKで開かれる初のコラボイベント「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」に先だっての共演に、ギャグを交えながら悪物”外道衆”を倒す様子に幼児は大爆笑。

お笑いナタリー – シンケンジャーが園児とめだかを守る!

2月27日になんばグランド花月で上演される「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」の開催を記念して、1月14日に、大阪市ひまわり幼稚園にて「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」開催会見が行われた。シンケンジャーは子どもたちのヒーローということで、幼稚園で行うという珍しい会見となった。
池乃めだかは川畑泰史座長の幼稚園児の息子役で登場すると、三途の川に棲む妖怪・外道衆に襲われてしまう。そこに、シンケンジャーのリーダーシンケンレッドが登場。見事外道衆を倒し、めだかたちを守ったその姿に園児たちも大喜びの様子だった。

「なんばグランド花月(NGK)-オフィシャルサイト-」にも「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」のページが出来ていました。⇒こちら
【日時】 2010年2月27日(土)18:40開場 19:00開演
【料金】 <前売り>大人3,500円 子供1,500円
<当日> 大人4,000円 子供2,000円
【出演】 川畑泰史/池乃めだか/Mr.オクレ/未知やすえ/山田花子/侍戦隊シンケンジャー/他
【前売券】 2010年1月15日(金)発売開始!!

チラシをダウンロードしてもいいようなので ↓ DLしたものを掲載してみます。(クリックで原寸大)
侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~
いやぁ~~面白そうですね~o(〃”▽”〃)o

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    チケット、無事取れました^^
    なので、2月27日見に行ってきます(笑)うーん、吉本見に行く日が来るとは思ってもみませんでした(笑)いつもTVで満足してたので…
    レッド以外も出るんでしょうかね?!
    何か、チラシも吉本のメンバーとシンケンジャーが一緒に写ってるのって、不思議~(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    チケットゲットおめでとうございますw
    シンケンジャーと吉本!超貴重ですよね(^^)
    楽しんできてくださいね♪

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    見に行って参りました!新喜劇!!
    めっちゃくちゃ面白くて、笑いすぎてお腹痛かったです(笑)
    開演前の会場ではシンケンジャーのOPやらEDやらがメドレー形式で流れていて、「ここ、Gロッソ…?」って思っちゃいました(笑)立ち見のお客さんも出るくらいの超満員でした^^
    新喜劇の最初も、いきなり外道衆が出てきて、シンケンジャーが倒すっていう所から始まって、本当にGロッソ公演みたいでした!
    黒子さんは出てなかったのですが、メンバーはレッド以外も全員出てました^^
    新喜劇のおなじみのネタなんかとうまくシンケンジャーが絡んでいて、本当に面白かったです!最後の方は涙目でした(笑)お客さんも終始大爆笑でしたよ^^でも、アクションシーンもばっちりあって、しつこいようですが、Gロッソにいるような気分でした。親子連れの方がやはり多かったのですが、アクションシーンでは、子供たちがかぶりついて見てましたね><
    最後芸人さん達の挨拶の時、シンケンメンバーも全員出て来てくれて、しかも客席に降りてきてくれたんです!2階席にもちゃんとゴールドが出張してくれてました。ちびっこ達が群がる群がる(笑)川畑座長が、「今日は今までにない笑顔を見る事が出来ました!しかし、ほんますごい人気ですね?!シンケンジャー!」って吃驚されてました。私も、まだまだシンケンジャー忘れられてないな…と思って嬉しかったです(笑)ちっちゃい子って、心変わり早いですからね;;
    本当に貴重で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^いつもはTVで満足している新喜劇、今度また時間を見つけて見に行ってみようと思いました^^

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    またまた記事で紹介させていただいています。いつも本当にありがとうございます♪♪
    いやぁ~~新喜劇とシンケンジャーのコラボに立ち会えたなんて!めちゃくちゃ貴重な体験ですよねぇ 未だに信じられない気分ですよw
    大成功だったようで、かなり面白かったようで、よかったですねぇ