本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【感想】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

4枚組の「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]を、昨日イッキに観ました!!

大満足!!面白~い!♪♪

コレクターズパックの初回生産限定スペシャルパッケージ仕様
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック」スペシャルパッケージ
この中に、DVD『仮面ライダー主題歌全集 仮面ライダー~仮面ライダーBLACK RX』(初回生産限定)と、一番下に掲載しているジャケット画像のパッケージ(DVD3枚入り)が入っています。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」やっと観れました!! 夏は5回観たんですけどね。 細かいところとか、何度も見直したくなるじゃないですか。 なので、ずっと観たくてたまらなかったんです(^^)

面白ぉ~~!!! 笑っちゃうくらい面白いですよね!! 観終えたらまた観たくなるし!!

森カンナちゃんが、「インディゴの夜」で男役やってるのを毎日観てるから。 夏みかんが新鮮で♪♪ 超可愛い(*・ ・*)  やっぱりわたし、ディケイド好きだわ~って思いました。

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック」ボーナスディスク2枚

ボーナスディスクが2枚♪ イカデビルとガラガランダーが仲良く並んでます(^^)
死神博士はやっぱり何だったんだろう?って思いますよね・・・(≧∇≦)ノ彡 爆発したのに「こりごりだ」で済んで、冬の陣でも復活するという。恐いもの知らず!♪♪ いやぁ~おじいちゃん最高ですv(^▽^)v

ボーナスディスク(1)メイキング補完版「We Love Rider!」

長っ!!!! 東映特撮BBとかで流れたのとかも追加されていたし、楽しそうな現場の様子がよく撮れてますね~  本当にみんな楽しそう♪♪ 大ショッカー首領の椅子に、皆座りたがって。 士はもちろん、ユウスケも、夏海も、小夜も、月影も、座って成り切ってるのが微笑ましかったです(^^)
TV版の撮影もあるから、レギュラーキャストは疲れてボロボロのはずなのに、空き時間は自由すぎるくらい遊んでて、それが可笑しくて。 士の妹・小夜役の荒井萌ちゃんが、ビシュムの衣装が嬉しすぎてキャーキャー喜んでるのが可愛かったりw 特技班の撮影の様子が珍しかったり。 見応えありましたね~d=(^O^)=b

ボーナスディスク(2)も、
■製作発表 ■大ショッカー党結党集会 ■完成披露試写会舞台挨拶 ■公開初日舞台挨拶 ■DATA FILE(全ライダーのデータが見れる仕様!)も見応えあった!♪

DVD『仮面ライダー主題歌全集 仮面ライダー~仮面ライダーBLACK RX』
DVD『仮面ライダー主題歌全集 仮面ライダー~仮面ライダーBLACK RX』
「仮面ライダー」から「仮面ライダーRX」までのオープニングとエンディング全30曲を当時の映像で見れるんです!! オープニングはそれなりに見る機会あるけど、エンディングが貴重だと思います。 テロップも残ってるから、キャストやスタッフも確認できるのもいいですね~w

オープニングは燃えるけど、エンディングは切ない曲が多く・・・特に「ロンリー仮面ライダー」「はるかなる愛に賭けて」は泣きそうになりました。 仮面ライダー好きな理由がわかった気もして。 

わたしは「仮面ライダーBLACK」から、多分1話も欠かさずリアルタイムで見てるから・・・やっぱり、「仮面ライダーBLACK」と「仮面ライダーBLACK RX」がぐっときます♪ RXのオープニング映像はじれったいですね~ 体の各部分しか見せなくて、少しずつ少しずつ・・・最後にやっと全身見れる!! エンディングは、BLACKもRXも、次郎さん歩いてるぅヽ(*^▽^*)ノ

かなり嬉しいDVDですね~ よかったぁ 収録曲はこちらに書いてる28曲+ZXの「ドラゴン・ロード」と「レッツゴーライダーキック」です。

DC版には、平成仮面ライダーのOP&EDを入れてくれたら嬉しいのですが!



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    私はまだメイキングの所しか見れてないのですが…;;
    メイキング、凄く長かったですよね!
    スタッフさんの仕事振りが更に詳しく収められていて見ごたえありました~!
    裏方さん達の素晴らしい仕事振りには本当に感動します^^

  2. 桃浦金竜 より:

    7月に「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」のキューブリックが発売されるようですネ。
    まだ画像がないし、詳細はよくわかりませんが…。
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3761710.html

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    メイキングよかったですよね!!! 何度も見直してますw
    >桃浦金竜さん
    キューブリック情報ありがとうございますw

  4. 通りすがりのヲタ より:

    昨日、さり気に観てみたけど、あかんわ、この作品好きすぎて、他の事に手が回らなくなる(笑)。
    一昔前だったら昭和ライダーと平成ライダーの共演なんてありえねーと思ってたのが、いざ実現したら、やっぱ萌え・・・じゃねーや、燃えますね(^^)。
    なんか、終・電王というのが動きだしてるみたいだけど、またディケイドやって欲しいですね。
    関係ないけど、ウルトラ銀河伝説のDVDも4月に出るみたいですし、こっちゃも楽しみですねー。
    イカで、ビ~ル(^O^)。

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウチも燃えて燃えて(^^)
    実はDVD(本編とメイキング)3回見ましたw 面白くて止まりません!!
    ディケイドやって欲しいです!!
    イカでビ~ル3度目も見たいっ♪