本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダーディケイド Vol.7/DVD-BOX♪

仮面ライダーディケイド Vol.7(DVD)を観ましたよw

仮面ライダーディケイド Vol.7 DVD

第27話「BLACK×BLACK RX」第28話「アマゾン、トモダチ」第29話「強くてハダカで強い奴」第30話「ライダー大戦・序章」最終話(31話)「世界の破壊者」の5話収録。 なのですが、最終話の最後に・・・例のアレ!例の劇場版への予告も、もれなく付いてきました!!

いやぁ~~ DVDでは切れてると思ってたのに、入ってましたね~
石田監督も脚本に書いてあったと言ってたし、DVD最終回も破壊したわけですね~(^^)

で、仮面ライダー対談【井上正大×戸谷公人】の最初に、2人とも「最終回はあれがベストだよね」などと言ってて、やはり皆気になるようですw 2人の対談は面白かったし、最後にユウスケと夏海も登場して一言挨拶で締めました♪

今は当たり前のようになっていますが、ディケイドが始まる前は、平成仮面ライダー共演なんて考えられなかったです。 ディケイドは31話と短かったですが、本当に沢山の驚きや喜びもらえました!!  

冬の陣、完結編見たのに・・・まだ終わった気がしません(@^▽^@) また通りすがって欲しいなぁ

あっ。映像特典の「仮面ライダー響鬼」第1話。さすがは屋久島!他とは一線を画してます! ディケイドではアスムが響鬼に変身しましたが、オリジナル1話も明日夢が中心なんですよねw ヒビキさんの替え歌久しぶりに聞いた!♪

DVD-BOXに収納しましたw
仮面ライダーディケイドDVD-BOX!

DVD-BOXは、仮面ライダー電王、仮面ライダーキバ、仮面ライダーディケイドと続いているから、仮面ライダーWも出して欲しいですよねw



仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]

Comment