本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]も観ました!! ウチにしてはかなりのスピードで観てますよ(^^)

仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーディケイドファイナルステージ
4回見てるから、さすがに殆ど覚えていましたw
キャラクターショーだけど、ディケイド、ディエンド、クウガ、キバーラ、ダブル、電王ソードフォーム(モモ)、イクサ、は本人が声を当ててるから観る気が断然アップします♪ ナマコの世界(?)、何度見ても面白いですね~(^^)

裏ジャケ
仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]裏ジャケ

≪9/26≫仮面ライダーディケイド×W(ダブル)番組キャストトークショー
ダブルの変身再現は、1度目噛んでしまって、やり直ししたんですねw たぶん3回目のヤツかな?
倒れるフィリップを受け止める(抱きしめる?)大樹o(〃”▽”〃)o
ダブルの変身ポーズがディケイドの変身ポーズに似てるから、次は両手を広げるのを入れると井上正大さんが言っていたので、期待したいです(^^)
違う番組のキャストが同じステージでトークやることって、あまりないから貴重ですよね♪

次は「風都presents 仮面ライダーW(ダブル)スペシャルイベント Supported by WINDSCALE」ですね♪♪

≪9/27≫仮面ライダーディケイド番組キャストトークショー
身内4人だから、司会者いらず、やりたい放題!o(*^▽^*)o~♪
いやぁ~~ 盛り上がり方が半端じゃないですね! BL系ネタを敬遠していた井上正大さんが、だんだん慣れてきてるのが面白い!(≧∇≦)ノ彡 大騒ぎしていたのに、最後の挨拶では森カンナちゃんと村井良大さんの涙が・・・。

大樹(2回)と士の歌も収録されていたし、バックステージの様子もチラリと見れたし、大満足です♪♪ 楽しかった~  



仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

Comment