本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!|初日舞台挨拶/杉本有美、及川奈央、歴代レッド18人!/2010年1月30日新宿バルト9+完成会見【動画】

いよいよ本日2010年1月30日に公開した

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

新宿バルト9で開催された初日舞台挨拶には、杉本有美(須塔美羽/ゴーオンシルバー)、及川奈央(ケガレシア)と、歴代レッドが18人も参加!!

ちなみに、登場したレッドは
侍戦隊シンケンジャー/シンケンレッド
、炎神戦隊ゴーオンジャー/ゴーオンレッド
、天装戦隊ゴセイジャー/ゴセイレッド
、秘密戦隊ゴレンジャー/アカレンジャー
、忍者戦隊カクレンジャー/ニンジャレッド
、超力戦隊オーレンジャー/オーレッド
、激走戦隊カーレンジャー/レッドレーサー
、電磁戦隊メガレンジャー/メガレッド
、星獣戦隊ギンガマン/ギンガレッド
、救急戦隊ゴーゴーファイブ/ゴーレッド
、未来戦隊タイムレンジャー/タイムレッド
、百獣戦隊ガオレンジャー/ガオレッド
、忍風戦隊ハリケンジャー/ハリケンレッド
、爆竜戦隊アバレンジャー/アバレッド
、特捜戦隊デカレンジャー/デカレッド
、魔法戦隊マジレンジャー/マジレッド
、轟轟戦隊ボウケンジャー/ボウケンレッド
、獣拳戦隊ゲキレンジャー/ゲキレッド!!

http://career.oricon.co.jp/news/72935/full/
スーパー戦隊シリーズから”18体のレッド勢ぞろい”に観客大興奮! ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

スーパー戦隊シリーズの劇場版『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』の公開初日舞台あいさつが30日、都内で行われ杉本有美、及川奈央が出席した。ステージには同作に出演したシンケンレッド、ゴーオンレッドらのほかこれまで”スーパー戦隊『VS』シリーズ”に登場した18体のレッドが勢ぞろいし、その迫力に観客は大興奮。杉本もずらっと並ぶレッドたちを眺めて「ビックリです。知らない戦隊もあったりしてすごいです」と驚いたが、歴代のレッドたちも”知らない戦隊”が誰なのかと動揺を隠しきれずうろたえる場面もあり、会場を笑わせた。
約1年ぶりに復活した敵・ケガレシア役を務めた及川は「悪ながら皆さんに愛してもらって、復活させていただけてよかったです」と喜びを語った。

次々と登場するレッドたちに客席からは大歓声が上がり、唯一の悪役である及川は「私1人悪。かないませんので優しくしてください…」とタジタジ。それでも「とってもかっこいいですね。迫力があります」といちファンとしてステージ上の絶景を楽しんだ。

また炎神戦隊ゴーオンジャーの、須塔美羽/ゴーオンシルバー役を務めた杉本は、自身にとってのゴーオンジャーについて「いろんなファンの方と知り合うことができて私にとって家族みたいな、ホームみたいな存在。美羽の格好がいちばん落ち着くし、(トレードマークの)ポニーテールがいちばん好きです」と語り、ファンを喜ばせていた。

シンケンジャーのキャストさんは、Gロッソのシンケンジャーショー&ゴセイジャーのプレミア発表会にも出演と大忙しな中、ゴーオンジャーのキャストさん2人が駈け付けるとは!! ケガレシアは去年も1人で参加されてたし、敵なのに天晴れでおじゃる♪♪

及川奈央、真っ赤な戦隊ヒーロー18体に囲まれて「優しくしてください」とお願い – シネマトゥデイ

ケガレシアといえば、語尾に「~でおジャル」をつけるちょっと憎めない悪役キャラクター。今回が最後の登場となるため、及川も少しさみしそうな表情で「お子さんたちの記憶に残ってくれれば。大人になったとき『昔、おジャルおジャルって言う悪役がいたよね』って思い出してほしい」と語り、ケガレシアとの別れを惜しんでいた。

戦隊シリーズ歴代”レッド”18体集結に、ファン大興奮! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

ゴーオンシルバーを演じる杉本は、約1年ぶりの出演に「心配もあったが、スタッフの皆さんが暖かく迎えてくれた」。最後は及川と杉本が、「これからもシリーズを応援してください!」と訴えていた。

いやぁ~~こうやってシリーズが続いていくんですね~(^^) ボウケンジャーの時のVSみたいな記念すべき年だと、過去のヒーローや悪役も再登場可能なので、再びの登場を楽しみに待ってます!!

先日【動画】侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!|完成会見ムービー/公式サイトに先着入場者プレゼント【画像】アップ!でご紹介した、完成会見動画が、東映特撮BBにもアップされました。

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!完成披露会見動画
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!完成披露会見動画

まだ見てないのですが・・・11分12秒なので、前のより長いのかな?? 無料で見られますw



侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

Comment