本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベント

侍戦隊シンケンジャー|「銀幕BANG!!」公開記念イベント/2010年1月29日新宿バルト9

昨日2010年1月29日、新宿バルト9にて開催された
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!公開記念イベントのニュース記事(レポート)が沢山アップされましたのでご紹介しますネ(^^) 写真画像もいっぱい♪♪

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100129_2/
侍戦隊シンケンジャー:レッド松坂のあいさつに子供たちが「はーい!」 公開記念イベント(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

松坂さんが見どころについて「全部が見どころ。丈瑠と(ゴーオンレッドの)走輔の絡み。走輔がぶっ飛んだ役で、いわば静と動。そこを楽しんでほしい」と話すと、会場に集まった子供たちから「はーい!」と元気な声が飛んでいた。

梅盛源太(シンケンゴールド)役の相馬圭祐さん(23)は「(須藤大翔=ゴーオンゴールド役の)徳山(秀典)さんに『NG出したらぶっ飛ばすぞ』って言われてびびっちゃって……」と明かし、「そこが(演技から)見えると思います」とジョークを飛ばした。また、あと2話で最終回を迎えるテレビ版について、松坂さんが「みなさんご存じの通り、丈瑠は影武者ということだったんですけど……」と話し始めると、池波流ノ介(シンケンブルー)役の相葉弘樹さん(22)が「この1年どうすんだよ」と突っ込んで観客を笑わせ、松坂さんは「うまくするんで。すっぱりと。きれいに」と語っていた。

楽しそ~~ 高梨臨さんの衣装が意外と言うか・・・可愛いですねw

2人のゴールドが楽しみです(≧∇≦)ノ彡

「この1年どうすんだよ!」シンケンブルー相葉の強気の攻めにシンケンレッド松坂タジタジ Web De-View

前夜祭には、シンケンジャーのキャスト6人が集合。多数駆け付けたファンを前にそれぞれ映画の見どころを語った。

「全部が見どころなんですが、僕自身としては丈瑠と走輔(ゴーオンレッド)のカラミですかね。走輔がぶっ飛んだヤツなので、静と動という感じで」(シンケンレッド/志葉丈瑠役/松坂桃李)

「夏の劇場版で、見どころはエンディングって言ってたんですけど、エンドロールの文字で端の二人が消えていて、ウワッ!て思って。今回ドキドキしながら見たら、やっぱり一人二人消えちゃってるんですけど、今回はダンスしていてポジションがどんどん変わっていくので、均等に消えている感じが良かったなと(笑)」(シンケンピンク/白石茉子役/高梨臨)

もうご覧になった方も多いかと思います。 ウチはまだ行けておらず、やっぱり2月に入ってからになりそうです・・・。 楽しみにしてます!!!



侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

Comment