本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【予約】仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010|DVD&Blu-rayが2010年5月21日発売!

まぁだいたいの予想通り(^^)

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010

のDVD&Blu-rayが2010年5月21日発売!情報アップされましたw

Amazonにあがってからにしようと、ずっと待っていたのですが・・・まだのようですね。リンクは出来てるので、下に掲載しておきます。 直ぐに予約可能になると思います。【追記】Amazonも予約開始となりました(^^)早速予約しましたヨ!!【追記おわり】

一部のショップには既に上がっていて
コレクターズパックと通常版が、DVDとBlu-rayでそれぞれ発売。計4種類となるようです。

今のところ判明しているコレクターズパックの内容は

■スペシャルパッケージ仕様(初回生産限定:スペシャルパッケージは限定生産品です。在庫が無くなり次第、通常の仕様での販売となります。)■映像特典(劇場予告(予定))■ボーナスディスク(メイキング(予定)/舞台挨拶(予定))

いやぁ~~ 何度観てもまた観たくなる映画ですものね!! 楽しみで仕方ないです(^^)
何かわかったらまた書きますネw



仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 コレクターズパック(Blu-ray Disc)


仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 コレクターズパック [DVD]


仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010(Blu-ray Disc)


仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    情報UP有難う御座いますm(_)m
    今アマゾン見てみたら、もう予約出来るみたいでしたよ^^
    早速予約しましたよ~^^
    もちろんブルレコレクターズパックを…
    それにしても、やっぱり本編DVDだけで済む月はないですねえ(笑)
    それだけ楽しみも大きいのですが^^

  2. ブーメラン より:

    唐突ですが嬉しいニュースです!5月に極魂でワイルドカリス、本家でイクサ&ダークキバ発売決定だそうです!!!!もう朝から嬉しくて死んでしまいそうです(>_<)バンダイさん今年は狂ってますよね、もちろんいい意味で(^_^)ただお財布がすっからかんになってしまうなぁwwあ、ハピネットで予約受付してます。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    1か月(ぐらい)前にこの映画を観て、更につい先日オールライダー観直したばっかなのに早ぇなぁ(^^)。
    出たらライダーMOVIE大好きな私の事だから即ゲッチュしちゃいそうです(笑)。
    ディケイドの続編、またやんないかなー(←そればっか!!)

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチも早速予約しました♪
    う~~ ウチまだブルレ環境なしなんです(^_^;) 何も考えずDVDコレクターズパックにしてしまいました。
    本編DVD+2くらいで考えておいたほうが良いくらいですよね。必ず何か出ますねぇ
    >ブーメランさん
    嬉しい情報ありがとうございます!!
    記事アップして騒ぎました(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    年に何度か仮面ライダー映画やってると、毎月見てるよう気分になってきますよね♪♪
    ウチも「ディケイドの続編、またやんないかな」に3票!!