本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優イベントCD&音楽

インディゴの夜|テツ(森カンナ)の身に大変なことが・・・/INDIGO 4/舞台 チケット

インディゴの夜 見てますか?
特撮レギュラーだった方や、ゲストだった方まで、とにかく特撮率が高い番組w
最初はそれで見始めたのに、最近はすっかりドラマにハマってます。
先週のテツ(森カンナちゃん)の話はウルウルきちゃって。
インディゴってあったかいなぁって思います。
「インディゴの夜」ブログ「インディゴの夜 オフィシャルブログ|第8週も怒涛の展開!!」で、
『第8週も(2/22~)テツの身に大変なことが起きます。』と書かれていて
TVステーションにも(↓ ネタバレです ↓)

第8週
ケガをしていたテツが店に復帰した日、店の紹介記事を書くためライターの若菜が訪れる。 若菜のなれなれしい態度にいら立つ晶。 そんな若菜は、あるホストを怪しいと思うが・・・。 数日後、若菜から呼び出された晶が近所の神社に行くと、若菜が殺されていた。
第9週
テツがいなくなって落ち込むジョン太だが、その気持ちを気付かれないよう元気に振舞っていた。 そんなジョン太を晶たちは心配する。 ある日、ジョン太の不注意で常連客・蓉子(円城寺あや)がケガをしてしまう。 以前から騒がしいジョン太を嫌っていた蓉子は、これを機にジョン太をクビにするよう晶に迫る。

来週(第9週)、テツがいなくなってジョン太が落ち込む。ってことは、今週(第8週)中にテツがいなくなる何かが起こるってことでしょうかね??
神社で晶とぶつかった誰かが、階段から降りて行くとき、足を引きずっていた気がしたのが・・・凄く気になるのですが・・・。 まさかテツじゃないですよね・・・??
ん~ 気になります!!!

明日2010年2月24日は
INDIGO 4 の「ココロ -Dear my friends-」発売日です。
ウチは昨日発送メールが届いてたので、もしかしたら今日到着するかもです(^^)
犬マン(天野浩成)、モイチ(高木万平)、モサク(高木心平)、樹(真山明大) の歌と、DVD(music video)が楽しみ♪♪

舞台「インディゴの夜」
1月5日からスタートした全国ネット昼ドラマ「インディゴの夜」(月-金 13:30~放送)を完全舞台化!

物語が繰り広げられるのは、渋谷にある一風変わったホストクラブ「クラブ・インディゴ」。
ドラマでも事件解決に活躍したイケメンホスト達が、今度は舞台を駆け巡る!!
舞台版の中心メンバーとなる「クラブ・インディゴ」から選出されたユニットINDIGO 4 は、エンディングテーマ「ココロ―Dear my friends―」でCDデビューも決定!
ドラマへのゲスト出演も決定している貴城けいの役どころにもご注目を。
東京公演終了後には全国ツアーも決定。あなたの街にもクラブ・インディゴが開店する!?

ってことで、4/30から舞台もやりますネ。 北海道から沖縄まで全国ツアー!
残念なことに、TV出演レギュラーが全員出るわけではないようで。 
[原案・原作]加藤実秋 [劇作・脚本]樫田正剛 [演出]星田良子 [出演]天野浩成 / 真山明大 / 高木万平 / 高木心平 / 深水元基 / 瀬下尚人 / 貴城けい
コレで決定なのかなぁ?? TVレギュラーからはINDIGO 4+アレックス の5人ですね。 もっと増えてくれると嬉しいのですが・・・。

ウチも東京初日に行きます♪(^^) 舞台がイマイチどんな感じなのか掴めないのですが、犬マンいるからまぁいいか・・・ってチケット取っちゃいましたw

今現在のスケジュールは
■ 東 京 4月30日(金)~5月3日(月・祝) 新国立劇場 中劇場
■ 宮 城 5月5日(水・祝) 電力ホール(仙台)
■ 山 形 5月7日(金) 山形市民会館 大ホール
■ 福 島 5月9日(日) 郡山市民文化センター 大ホール
■ 秋 田 5月10日(月) 秋田市文化会館 大ホール
■ 北海道 5月12日(水) 札幌市民ホール
■ 愛 知 5月15日(土)・16日(日) 名鉄ホール(名古屋)
■ 静 岡 5月18日(火) 静岡市民文化会館 中ホール
■ 静 岡 5月19日(水) 三島市民文化会館 大ホール
■ 大 阪 5月22日(土)・23日(日) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
■ 福 井 5月25日(火) 福井市文化会館
■ 石 川 5月26日(水) 北陸電力会館 本多の森ホール
■ 富 山 5月27日(木) 富山県民会館
■ 長 野 5月28日(金) まつもと市民芸術館主ホール
■ 新 潟 5月29日(土) 新潟県民会館 大ホール
■ 広 島 6月11日(金) 広島アステールプラザ 大ホール
■ 岡 山 6月12日(土) 岡山市民会館
■ 福 岡 6月14日(月) 福岡市民会館 大ホール
■ 熊 本 6月15日(火) 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
■ 大 分 6月16日(水) 大分文化会館 大ホール
■ 宮 崎 6月17日(木) 宮崎市民文化ホール
■ 沖 縄 6月20日(日) 那覇市民会館大ホール
チケットぴあicon
・・・これで、5月はブレイドとギャレンの舞台に行くことになります(*^-^*)

Comment

  1. boukenyas より:

    他の人たちも「インディゴの夜」はおもしろい!と聞きます。けど、時間帯が合わなくて見れません。たぶんDVDBoXになると思うのでまとめて見ます。ところで、ドラマといえばやっぱ「龍馬伝」でしょう。大河をじっくり見るのは初めてですから。今回は、龍馬の視点から見た物語ではなく、岩崎弥太郎(三菱財閥を創った人)の視点から見た坂本龍馬の物語ですから新鮮味があって良いです。福山雅治の坂本龍馬もなかなか良いですけど、俺は大森南朋さん演じる武知半平太がいいです。佐藤健くん演じる岡田以蔵は、最初はちょっと抵抗があったけど、慣れて来ました。これから「人斬り以蔵」にどうなっていくのか楽しみです。ライダー、スーパー戦隊と同様1年間続くドラマはこれだけですから。11月の最終回まで見続けます。

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    「龍馬伝」は見ていませんが、佐藤健さん=岡田以蔵は、わたしも意外でした。