仮面ライダー仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

S.I.C.の新作|ナオミ&コハナ(魂ウェブ商店)/極魂は電王ソードフォーム、モモタロス

SIC極魂 仮面ライダーブレイド 届いてますよw
SIC極魂 仮面ライダーブレイド
小さくてもやっぱカッコイイです(*^-^*)
3月は「S.I.C VOL.53 仮面ライダーダークカブト&ガタック」ですねw 楽しみですよ~♪♪
いつも、早めにSICやSHFなどの嬉しい情報を頂いているSICファンさんから
またまたワクワクな情報を頂きましたo(*^▽^*)o いつもありがとうございます!!
ブーメランさんコメント、SICファンさんコメント
ウチも、ブーメランさんと同じく、次の極魂はギャレンジャックフォームを願っていたんですよ!!
なので、ちょっと・・・あららら って感もありつつ。
いつもは立ち読みしてから書いているのですが・・・今回は丸々コメントの内容をご紹介します。 すみませんですm(_ _)m Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 05月号(2月25日発売)
■ ウイングフォームに続く電王S.I.C.の新作は、ナオミ&コハナ。2月下旬に魂ウェブ商店にて受注開始。【追記】この記事のコメントに、SICファンさんより『当該記事全文』掲載いただいています。

2月下旬より魂ウェブ商店にて受注がスタートするとのことだが、本誌の締め切りまでには商品詳細が決定しなかったため、詳細は魂ウェブ商店を確認されたい。

とのことです。【追記ここまで】
■ 極魂の新作は、6月下旬に電王ソードフォーム(1260円)、7月下旬にモモタロス(1260円)。
SHFクウガアルティメットフォームは夏発売。
とのことです。
いやぁ~~ 電王関係つづきますねぇ
それにしても、SICナオミ&コハナとは!!! 想像つかないですw(゜o゜)w
ディエンドも映画に出るみたいだけど、ディエンドは出ないのかなぁ? って、最近のS.I.C.は番組で固めず、いきなり飛んだりするし、限定も多いので、予想し辛いですよね。
S.I.C.は テンションあがりますね(*゜▽゜*)

Comment

  1. 木野 より:

    S.I.Cでナオミ&コハナとは
    「すごい。超計算外!!」
    Σ(゜ロ゜;)!!
    アルティメット遂にですね。久々にフィギュアーツ買おうかな。

  2. SICファン より:

    まさかの電王アイテム登場
     TV版『仮面ライダー電王』のアイテムはウイングフォームで一応の完結を迎えたハズが、さらなる新アイテムが控えていたことが判明。そう、ナオミ&コハナの商品化が決定したのだ。2月下旬より魂ウェブ商店にて受注がスタートするとのことだが、本誌の締め切りまでには商品詳細が決定しなかったため、詳細は魂ウェブ商店を確認されたい。
    (以上、当該記事全文)
    ジークは出ないのか? NEW電王やテディより、ナオミ&コハナなのね… とか思いました。ダークキバにはジャコーダーが付くそうです(確かに使ったことありましたね)。極魂のワイルドカリスは角?が長くて、本家S.I.C.と少し違った印象を受けます。

  3. onemu より:

    >木野さん
    S.I.Cでナオミ&コハナは超ビックリです!!
    >SICファンさん
    うわぁご丁寧にありがとうございます!!
    今日立ち読みしてきたのですが、極魂のワイルドカリスは角長いですねぇ