本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第23話「唇をLに/シンガーソングライダー」感想

いやぁ~~ ゲストが多いわ。OPはスペシャルVer.だわ。「Love♡Wars」が披露されるわ。翔太郎&フィリップも仮面シンガーとして歌うわ。ダブリュのメモリのヤツが登場するわ。 もう~盛り沢山でしたね!!!!
モロ師岡
OPで名前見たとき、即座に「ドーパントだわ!」って思ってしまったのです(^^)
やっぱりフォルミカアルビュスワームの印象が強くて。外科医・若林が何人も居て「幽霊」とかってやってましたよね。 今回も、モロ師岡さん出演されといて、ただの詩人で終わるのか? とも思うけど、なにせドーパントは嘘つきですから。騙されてるかもしれません・・・。
フーティック・アイドル
クイーン&エリザベスの「Love♡Wars」可愛かったですねw
2人で1人の仮面シンガー【翔太郎&フィリップ】の「Finger on the trigger」は、最初からこの2人が歌ってた?って錯覚するくらいハマってて!!  Florida Keysさんには申し訳ないですが、翔太郎&フィリップが歌ってたら大ヒットしたろうに・・・って思いますよ。
・・・なのに、超音痴なジミー中田が勝ち残る!
豪華審査員
水木一郎さんを筆頭に、上木彩矢さん、TAKUYAさん!!DJ HURRY KENN も声で出演!!
贅沢です!!
ライアー・ドーパント
審査員が騙されてるのはまぁ一般人だから仕方ないとしても。
あの照井竜が騙されて・・・。倒したドーパントのメモリの破片・・・実は壊れた「すこんぶ」の箱を大事に袋に保管していたとは・・・(-_-|||)
あっ。黒いのも似合ってますね照井竜。
いやぁ~ ライアー・ドーパント あとが恐いですよね。照井竜の仕返し 「変・・・!!」
ジミー中田のファンの女性がドーパント?ってまずは思いますけど。違ったし
審査員達は仕掛けられたほうなので違うし、出演者も違いますよね。 ・・・っとなると??
井坂深紅郎
遂に登場しましたね!! Weatherのメモリの持ち主!
演じているのは、檀臣幸さん。ブログでも仮面ライダーWの出演発表されていますねw
「井坂内科医院」って意外に街中の普通の医院って感じで、妙にリアルです。
井坂先生は、冴子さんや若菜ちゃんが言ってた雰囲気はまだ醸し出していないですよね
冴子さんは、井坂先生に期待いっぱいでときめいてる感じで・・・「裏の診察」って何だろう??
霧彦さんが心配しています(>▽<) 
次回
ワクワクいっぱい残しつつ、次回へ持ち越し!!
いろんな雑誌やムックのインタビューで、翔太郎は「アクセルバイクモードに乗りたい!」と言い、照井は「絶対乗せない!」と言ってたのですが
遂に次回、ダブルがアクセルに乗るようですね!!!
コレ、おもちゃで実現してみて写真撮ってるので、近々載せます(@゜▽゜@)
更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

Comment

  1. 木野 より:

    若菜姫恋する乙女でしたね。冴子さん新しい恋みたいで、裏の診察、予告見る限りエロそうな雰囲気が
    (^o^;
    予告といえば、車内にいるモロ師岡さんの場面で「すこんぶ」が写ってましたね〜
    ライアーの能力面白いですね。デザインも鼻?が長かったり、針千本を思わせる感じで。
    照井が赤ジャケットじゃないのは、水木のアニキとかぶるからなのでしょうかね。

  2. boukenyas より:

    Wのメモリーの持ち主が「機動戦士Vガンダム」のクロノクル・アーシャーだとは思いませんでしたね。水木のアニキもお約束の「ゼーット」をやってくれたのはうれしかったです(赤いマフラーして欲しかったな)ダブルがだんだんハードボイルド系ドラマになっていってくれてるのがうれしいな!です。来週も楽しみです。

  3. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今回も面白かったですよね!
    OPからしてスペシャルバージョンでテンション上がりました^^
    翔太郎とフィリップ君、歌うまいやん!!と思いました。「Finger on the trigger」はこの2人バージョンでリリースされないのでしょうかね?
    フィリップ君、歌う気満々でしたね(笑)しかも翔太郎のマスクだけわざとらしく外れるし(笑)マスクのカラーはルナトリガーでしたねえ^^
    Wのメモリの持ち主、早くも顔見せでしたね!診察室で翔太郎達が会話してる時、何で当然のようにこの先生はおるんやろ?と思ってたら…この人かあ!!みたいな。
    それにしても、お姉さま切り替え早過ぎですね;;霧彦さんが不憫過ぎる…若菜姫の無邪気さに少し救われました;;
    今回は誰がドーパントなのかも想像つかないですし、来週も楽しみです!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    アニキィィ~、大貫一郎太って名前がまんまだったゼェェ~ット!!(^O^)
    しかし、まさかこんなに早くWのメモリの人が出ようとは、冴子さん、こん人と再婚する気でしょうか(なんか朝8時台にあるまじき感じがするんですが・・・)、霧彦さんを殺っといてよくもオメオメと(←しつこい)!
    余談ながらライアー・ドーパント、名前を聞くと竜騎に出た占い師ライダーを思い出します(+o+)。

  5. onemu より:

    >木野さん
    ・・・確かにエロそうな雰囲気ですねぇ(^_^;)
    おっ!木野さんのコメント読んで予告見たら・・・すこんぶ!!やっぱりモロさんでしたか♪
    >boukenyasさん
    水木のアニキやってくれましたね~♪
    >よっしいさん
    「Finger on the trigger」は、翔太郎&フィリップで出して欲しいですよね~!!
    いやぁ~冴子さんヤバいですよ(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    冴子さん気になりますよねぇ 朝8時台にあるまじき感じムンムンですよw
    霧彦さんかわいそう・・・。