本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

超・仮面ライダー電王&ディケイド ディレクターズカット版 [DVD]|追加シーン&感想

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD] 観ました♪♪

封入特典はテディのキーヘッドカバー

超・仮面ライダー電王&ディケイド ディレクターズカット版 封入特典:テディのキーヘッドカバー

テディはあまりしゃべらない印象ですが、DC版にはテディにしては珍しくよくしゃべるシーンが追加されていましたね(^^)

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

<追加シーン>
01:鬼の伝説
02:ミミヒコ
03:いじめっ子たち
04:良太郎とコハナ
05:デネブの料理
06:クチヒコの洞窟
07:デンライナーケーキ
08:テディ解除
09:幸太郎の不適な笑み
10:作戦はこれからだ
11:ユウとトキ
12:別れの時

「デネブの料理」と「デンライナーケーキ」はスチールでは観た事があったので、映像でも観れてよかったですw
「デンライナーケーキ」ではイマジン達のおしゃべりが面白くて、ここでテディが良くしゃべります♪ 鬼退治に行こう!ってことになったのに、リュウタが「モモタロスなんか簡単にやっつけるよ!」なんて言ってるところが、らしいですねぇ(≧∀≦)

ユウがデンライナーを降りてからは、劇場放映版ではエンドロールとして流れ、エンドロールが終わって、デネブがデンライナーを降りて侑斗と再会するシーンとなりましたが。

DC版では、ユウがデンライナーを降りてからのシーンは、通常通りのフルスクリーンとなり、エンドロールにはメイキングがはめ込まれていまして。 エンドロールが終わって、デネブと侑斗が再会するシーンは一緒でした。

ユウくんのあのセリフの後、直ぐにアレが来るほうが流れとしては良いのですが。
結末を知って見る分は、フルスクリーンで見たほうがやっぱり良いですねぇ

いやぁ~ 面白かったです!!! 次の映画も楽しみです♪(^^)



劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

Comment

  1. ヒロ より:

    初カキコです。
    自分もDC版購入して見ました。
    自分が見て追加されてよかったシーンは
    ユウが「良太郎君のイマジンも料理がうまいの?」
    って言った後に
    コハナがモモタロス達を説明してるシーンです。
    あそこは大きいスクリーンで見たかった
    カットされて無かったら劇場内は笑いが起こってたと思います

  2. 電仮面 より:

    オールライダー対大ショッカーのDC版、東映ビデオオンラインSHOPにて予約始まりしたよ

  3. 電仮面 より:

    オールライダー対大ショッカーDC版、Amazonにて予約始まりした

  4. onemu より:

    >ヒロさん
    初コメントありがとうございます♪♪
    あのイマジン説明シーンは面白かったですね!! 入ってれば大爆笑だったはずです(^^)
    >電仮面さん
    いつもありがとうございますw
    やっときましたね!!楽しみです♪♪