本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダースーパー戦隊特撮本・雑誌・ムック

JAE NAKED HERO|仕事リストや【倉田てつを、萩野崇、関俊彦、鈴村健一・・・ほか】メッセージが面白い!!

先日、【レポート】JAE スペシャルイベント「俺たち参上!! VS ?!!」/JAE NAKED HERO(高岩さん達の写真集)ほか でご紹介した「JAE NAKED HERO」。

届いたので早速見てみたら、写真集と言うより読み物多くて!! その内容にテンションあがっています(^^)

表紙
JAE NAKED HERO

裏タロス
JAE NAKED HERO

ロングインタビュー:高岩成二、岡元次郎、永瀬尚希、おぐらとしひろ、押川善文、永徳、金田治 ももちろん面白かったし、撮り下ろしフォトもカッコよかったけど。

MESSAGE FROM・・・と題して
白倉伸一郎、萩野崇、倉田てつを、鈴村健一、関俊彦、三木眞一郎、宮崎剛、田崎竜太、各関係者からのメッセージが面白かったです!!!
JAE NAKED HERO
↑ ちょっとぼかしていますが・・・こんな感じw

あと、【高岩成二、岡元次郎、永瀬尚希、おぐらとしひろ、押川善文、永徳】6人のお仕事リストも載っていて。 特撮だけでなく、全ての出演TV番組やら映画やら舞台やら。 特撮なら吹き替えやスーツなど超詳しい!! こんなの欲しかったんです♪

以前は写真集って紹介していたんですけど、読み物として面白いですよ。ってことでもう一度書いてみましたw



JAE NAKED HERO

Comment

  1. いさ坊 より:

    皆さん、かっこいいっすね!
    購入を迷っていたのですが、読み応えありそうだから買おうかな。
    福沢博文さんと伊藤慎さんのファンなので、二人の本が出たら即買いなんですが。
    レッドアクションクラブでも、本出してくれないかな~。

  2. onemu より:

    >いさ坊さん
    皆さん謙虚で、本当にいい人達だなぁって思いました。
    レッドアクションクラブやタケシレーシングの本も読んでみたいですねぇ