本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【予約】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版DVD|2010年6月21日発売

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版DVD

昨日から東映ビデオにアップされているとコメントで教えて頂き
今日やっとAmazonなどのショップにもあがったようですね。

(少年さん、電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪)

あっ。あとウチの発売日カレンダー新着情報でも、新しく登場したAmazonの情報を見られます。 自動更新にしているので、ちょっと趣旨が違うっぽいものも含みますが、ウチはいつもそこでチェックしています。よろしければご利用くださいませw

ってことで「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーDC版」!

約13分の未公開シーンを追加!!劇場公開時にはカットされた、エピソードやバトルシーンが復活!! 

■初回封入特典(平成仮面ライダー10周年シート <FILE10><FILE11>)
■カラー79分(予定)(本編)/1.主音声:ドルビー5.1ch 2.コメンタリー:ステレオ/片面1層/16:9 LB

大樹が光家秘伝笑いのツボを押されたシーンとか、下水に落ちるシーンとか、キャストさんがカットされて残念だと言ってたシーンがいっぱいありますものね。 

↓ ウチも早速予約しました(^^) 5月21日には「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」がリリースされるので、毎月見れて嬉しいですねぇ いやぁ~めちゃくちゃ楽しみですよ!!!



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    通常版でもお腹一杯(すぎる)内容だったのにまーだあるかこんにゃろう\(^o^)/。
    あと、MOVIE大戦の方もDC版はあるんでしょうか? 劇中じゃ士がブレイドの攻撃を受けつつ、激情態ディケイドに変身するシーンが見当たらなかったし(←細けぇ!)。
    あと、超電王トリロジーに関しては前にちょっと批判っぽく書いたけど、後ほど少し落ち着いた際にやっぱり観たいと思いました。
    どんだけライダーに甘いんだぼかぁ(笑)。

  2. boukenyas より:

    いやー助かりました。ありがとうござんす。ところで、5月21日にいよいよ「特警ウィンスペクター」がDVDになりますね。たしか、傑作セレクションというレンタルビデオは出てたんですけど、全話ははじめてです。東映ビデオにリクエストしまくって早2年、やっとDVDになりなした。ということは、「特救指令ソルブレイン」も「特捜エクシードラフト」もDVD化は近い、ということです。楽しみだなあ。

  3. onemu より:

    おっ~!!ジャケット画像があがってますね♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    MOVIE大戦も多分DC版あると思います! もう~映画はあるわ、DVDは出るは、DC版は出るはで、毎月何らかの新しい仮面ライダー作品を観てる気がします(^^)
    ウチも超仮面ライダーに甘いですよ~ 「えぇぇ?」って思うこともあるけど、3秒後には燃えますもの♪
    >boukenyasさん
    うわぁ 東映ビデオにリクエストされていたんですか!!願いかなってよかったですね♪♪
    ウチも「特警ウィンスペクター」から「特捜エクシードラフト」まではリアルタイムで観てましたよ!!