本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮イベント

古代少女ドグちゃんまつり!|古代少女VS戦闘少女ナイト!

映画「古代少女ドグちゃんまつり!」やっと観てきましたよw

古代少女VS戦闘少女ナイト!のチケットを取っていたので、ずっと待っていたんです。

イベントは、谷澤恵里香さん、森田涼花さん、井口昇監督、西村喜廣監督の4人が登壇。
「戦闘少女」のお話も聞け、ほんわかすぅちゃんにまた会えました(^^)

レポート書く予定だったのですが、既に詳しいちゃんとしたヤツがあるからそちらをご紹介しますね。

⇒ 『きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃん まつり スペシャルムービーエディション』古代少女VS戦闘少女トークナイト!きょーれつ!もーれつ!!谷澤&森田の爆裂トーク « ミニパラ 映画ニュース
⇒ 映画 「きょーれつ! もーれつ!『古代少女ドグちゃんまつり!』スペシャルムービー・エディション」を勝手にドキドキ応援するドキ!!!ブログ:第三十七話   舞台挨拶レポート&舞台挨拶情報&プレゼントドキ!!!
⇒ 『古代少女ドグちゃん まつり!』古代少女VS吸血少女ナイト 古代少女VS戦闘少女: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ

戦闘少女 血の鉄仮面伝説

みんなで戦闘少女 血の鉄仮面伝説の西村監督編集予告を見ました。 「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」オフィシャルサイト

西村監督のだったから、血のシャワーがドバって感じで。
杉本有美さんは、凛としたアクション!森田涼花ちゃんも何やらスゴイことになっていましたよ。
変身するみたいで、ハイパーホビーには変身後?っぽい写真も載っていましたが、まだナイショみたいです。

坂口拓さん、津田寛治さん、いとうまい子さん、竹中直人さんも予告に登場していました。
公開がとっても楽しみです!!!

で、「古代少女ドグちゃんまつり!」ですが。
ウチは「古代少女ドグちゃん ドキドキパック下」が届いているのにまだ観ていないんです。なのでTV放送分は前半のみ知っています。
映画の1部(?)の最後、TV放送で言うと最終回にあたる部分は、全く知らなかったので泣きそうになりました。 まさか、こういう結末とは1ミリも思っておらず・・・。 DVD観てなくてよかったかもです。

ウソのCMがツボだし、いやぁ~ 始終ゆるくて、おバカで、でもあったかくて。
ドグちゃんは、可愛いけど、戦士なんだ!ってところがポイントですね!

で、トイレ休憩の映像(?)をはさんで、いよいよパイロット版ドグちゃん

・・・絶句 w(゜д゜)w

ドキゴロー ぷぷぷ(≧∀≦)

ドグちゃん(゜O゜;) ・・・笑いこらえ過ぎて、お腹痛くなりましたよ

血がドバっと出るし、緑の血がピューピュー飛ぶし、「あぁ~ん」ってエロいし

もうむちゃくちゃなんですけど、おかしくて仕方ないんです

でも、何だか笑える環境ではなくて・・・ 皆可笑しくないのかなぁ??

ウチは必死で笑いこらえてましたわ

映画のDVDも出るみたいなので、家でいっぱい笑います♪ 
映画は前売り持ってるから、あと1回行きます♪♪

Comment

  1. boukenyas より:

    ところで、井口監督の作品に「ヨシエ」という名前が出てくるんですよ。(森田涼花ちゃんが演じてる役名です)「片腕マシンガール」では、主人公のアミの友人で登場し、頭に刀を突き刺されて殺されますし、「ロボゲイシャ」では、なんと主人公の名前なんです。(これも、かなり笑えます)なんか「ヨシエ」という名前に何かあるんですかねぇ?あと、西村喜廣監督の作品が見たいなら、やっぱ「東京残虐警察」がお勧めです。(オープニングから血がドバッですし、立て篭もってる犯人は人質の腹を掻っ捌いて内蔵を食べてるシーンとかありますから)

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    ありがとうございます♪
    ん~ 血がドバッは実は苦手です・・・。ホラーも避けて通りたく・・・。
    でも、「パイロット版ドグちゃん」はおかしい演出だったので大丈夫でしたw