本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」感想/【動画】「Love♡Wars」PV

お笑いの要素も多く、相変わらずゲストも豪華で、仮面ライダーがカッコよく!
いやぁ~~面白かったです!!!

ライアー・ドーパントの嘘
「赤い仮面ライダーはドーパント」を撃たれて、フィリップまでしっかり信じてましたねぇ
その前に自分もやられてるから、照井は手出しせず我慢我慢。
亜樹子ちゃんも「私の正体はたぬきだ」で、狸の置物叩いてるし!!

ん~~ 戦闘力はさほどでもないくせに、やっかいな相手です。

井坂深紅郎
そうそう。この前書こうと思って忘れていたのですが・・・。井坂医院って、仮面ライダーディケイド「ファイズの世界」の光写真館ですよね!! ロケ地【川越】巡り|仮面ライダーW、ディケイド、電王、侍戦隊シンケンジャー など 実際のロケ地でも超近くにあるんですw

なんてのんきなこと言ってる場合ではなく!井坂はドーパントの肉体専門のドクター(゜O゜;) って、いやぁ~~冴子さんエロすぎでしょ
井坂は変体ギリギリな感じで・・・。朝8時放送ギリギリな感じで・・・。

う~~ 冴子さんの本性・・・「恐怖の帝王にも勝てるかもしれない」も見透かされていて
ちょっと心も奪われかけてますよね・・・。

トリプル変身!?
ジミーと翔太郎が、男同士で砂浜を追いかけっこするシーンは、翔太郎のアテレコが面白かったですねぇ

沢田に書いてもらった「半人前でもいいじゃん」が事務所に額入りで飾れてたし。 やっぱ翔太郎はハーフボイルドなところがナイスなんです♪

予告で写ってたヘンな衣装の人。翔太郎だってわかりましたか?
3人で変身して、燃え~~ なところなんですけどね。
翔太郎の青髭がまだ少し残ってるのと、金のパンツがベルトと不釣合い過ぎて
超うけるぅ~(≧∇≦)ノ彡  変身シーンでこんなに笑ったの初めてかもです!!

で、フィリップは若菜姫に化けてて、超美人!!
しかも、アクションやってたのは菅田将暉さんではなく、飛鳥凛ちゃんだそうですね~ 
脚上がってて!きれいなアクションです♪

フィリップの女装は、あまり違和感なく、イケメンは女装しても美人だわ~って感じだったのですが、
変身後に気絶するフィリップを受け止めた亜樹子ちゃんが
「お姫様みたい」って言った後泣いてたところが、面白すぎでした(≧∀≦)
最後も「女のこだもん」ってポエム(?)を書いてましたね(*^∇^*)〃

ジョーカーエクストリーム!!
いやぁ~~ やっぱりライダーキックは最高ですな!! 久々のジョーカーエクストリームは超スカっとしましたよ♪♪

そして!乗りましたね遂にアクセルに。アクセルの後ろのタイヤの回転を利用して、高いところから弾みをつけてのジョーカーエクストリーム!!! カッコイイぃ~d=(^O^)=b

CDデビュー
クイーン&エリザベスのCDデビューが決まりました!!
avex仮面ライダーW公式に、クイーン&エリザベス「Love♡Wars」PV動画がアップされていますw 仮面ライダーWも登場してるぅ♪♪
イベントについては相変わらず発表されません・・・。詳細は ⇒ 仮面ライダーW|「Love♡Wars」オリジナル特典/Queen & Elizabeth(板野友美・河西智美)

翔太郎&フィリップの「Finger on the trigger 」も何かに入るといいですね~
それが入るなら、ジミーの「風都タワー」も入るかもです(*´▽`*)

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

フロッグポッドが既に売り切れ・・・(^_^;)
お昼に書いた「【画像/予約】仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド|2010年3月20日発売予定」。
今見たら、既に売り切れ続出です・・・。 Amazonで買う予定だったのに、まさかこんなに早く売り切れるとは思ってなくて、のんびりしていたら・・・もう在庫なくなってるし(;△;)  いったいダブルのおもちゃはどうなってるんでしょう?すさまじい勢いで無くなる・・・。 

プレミアムバンダイは、まだ在庫残っていたので、ダッシュで予約してきました。ふ~

↓  ↓

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!

Comment

  1. 仮眠ノリダー より:

    今回も楽しませてもらいました\(^-^)/
    井坂深紅郎…エロっ(^^;
    冴子さん…ボー…(^o^;)
    若菜姫…協力した(^^)/
    いろんな人のお話が絡んで面白かったですね
    いや〜。やっと見れましたね。W&アクセル!! かっこいーです(^-^)
    感想はここまで。今日は
    onemuさんにお聞きしたいことがあるのです。
    WのOPで、亜樹子のクレジット〜冴子、若菜のクレジット間で、事務所に来て写真をパラパラしてる人がシュラウドに見えるのですがonemuさんは誰だと思いますか? 長文失礼しましたm(__)m

  2. たそがれ より:

    君沢ユウキさんのブログも、またおもしろいことになってましたね(笑)

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    いやーー今回は大爆笑の回でしたねえ!!朝から大笑いでしたよ;;
    あの海岸を追いかけっこの所ですでにツボだったのに…それを上回る凄まじさでしたよ~!桐山さんの体当たりの演技に拍手を送りたいです!あれ、撮影してる時向かい合ってたのは菅田君ですかね?凛ちゃんですかね?どちらにせよ笑い堪えるの、大変だっただろうなあ…(笑)
    竜のオールバックもすごくかっこ良かったですが、何よりも菅田君のかわいさに衝撃を受けました…!!違和感全然ない…亜樹子ちゃんのショック受けっぷりもおかしかったです(笑)
    それにしても井坂医師、気持ち悪いです~;;何となく、ダブリューのメモリの持ち主はもっと知的な人物をイメージしていたのですが、あんなちょっといっちゃってる変態タイプっていうのが以外でした;;ああ、思い出しただけでぞわっとしてきました;;
    そういえば、週刊女性の3/9号にWのキャストさん3名のインタビュー記事がありましたね^^ご覧になられましたか?そこにW関連のおもちゃの記事とバンダイの担当さんのコメントも載ってたのですが、本当に今作品の関連商品の売れ行きは凄まじいみたいですね…;;

  4. ライダーレンジャー より:

    GyaoでLove WarsのPVがフルで見れますよ。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    今回のダブル(トリプル?)変身、カッコイイんだか、おかしいんだか(笑)。
    しかしながら井坂、放送コードに引っ掛かりそうな変態ですねぇ(笑)、変身後のウェザー・ドーパントは強そうですけど。
    何気にサイクロンジョーカーでキメたのはアノマロカリス(プロトメモリ)以来ですね(ナスカの時は防がれてたし、そのナスカも今はいない・・・泣)。
    あとサイクロントリガーの変身音が今回ルナの方になってました(←細けぇ!)。
    亜樹子ちゃん、フィリップ君に負けて悔しいのはわかるけど、女性の男装というのもイイんだぜ(銀魂の九ちゃんとか・・・って関係ナッシング)(^O^)。

  6. onemu より:

    >仮眠ノリダーさん
    W&アクセルかっこいいですねぇ♪
    OPで写真をパラパラしてる人はOP始まってからずっと登場している白いスーツの女性ですよね?ウチは普通に風都の人で、事務所に依頼に来てる人だと思っていたのですが・・・。
    >たそがれさん
    またまたWネタでしたねぇ 今回は2度もアップされてて、ちょっと可愛そうになってきました(・・;)
    >よっしいさん
    電波塔の道化師の翔太郎はヤバすぎですよね(≧∀≦)向かい合ってるのは多分凛ちゃんだと思いますが、いやぁ~笑いこらえてるのを想像しただけで笑いそうになります!!
    そうそう。ウチも井坂のイメージ違ってましたよ。
    週刊女性の3/9号情報ありがとうございます♪ 昨日本屋に行って確認しようと思ったのに、何を確認しようと思ったのかを忘れてしまって・・・今日また行ってきます(・・;)
    やっぱり売れ行きが凄まじいのですね。ネットでも直ぐに売る切れて、信じられないですもの
    >ライダーレンジャーさん
    ありがとうございいます!!!
    >通りすがりのヲタさん
    前代未聞な変身でしたね~ ダブルなんだか?トリプルなんだか?カッコイイのか?ヘンなのか?(≧∀≦)
    いやぁ~サイクロンジョーカー燃えました!!
    今回、特技班はちょっとミスありましたよね(^_^;) トリガーがマキシマムドライブのほうだったり・・・。ウチも結構細かいところで「あっ!!」って言うんですヨ。