本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|【画像】帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/【レポート】よしもと新喜劇じゃ~ ほか

2月27日、なんばグランド花月にて開催された「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~

いつもお世話になっているよっしいさんから、またまたコメントにレポート頂きましたヽ(*^▽^*)ノ ぜひぜひ読んでみてくださいw (よっしいさん、いつも本当にありがとうございます!!!)

なんばグランド花月は、立ち見のお客さんも出るくらいの超満員だったそうで(^^)
『新喜劇のおなじみのネタとうまくシンケンジャーが絡む』んですねぇ(≧∀≦)で、Gロッソっぽくもある!??? って、いやぁ~~想像できないですよw そんだけ超珍しい組み合わせだったわけですよね。 行かれた方はすご~く貴重な体験ができたわけで、うらやましいです~ 

シンケンジャーはも~本当に、いろんな新しいことやってくれますね♪♪

そうそう。ちょっと前に発売されたフィギュア王 No.145は
「天装戦隊ゴセイジャー」&「侍戦隊シンケンジャー」グッズコレクション2010 が特集されていました。
基本的に、発売されたグッズの全てが掲載されているのですが、「創造絵巻」と題して宇都宮Pとプレックスのデザイナーの方々、バンダイの玩具担当者の方との対談が面白かったです。
各キャラの誕生エピソード。
「侍、忍者、歌舞伎役者、力士、大工、巫女、坊主といった職業を要素に入れて各戦士のデザインに差異を付けていたんですが・・・」 って、力士戦隊とか坊主戦隊にならなくてよかったぁ
「シンケンゴールドは仮面ライダーディケイドとのコラボ企画で、FFRで寿司になる提案をした」そうです! コレは見てみたかったかも(≧∇≦)ノ彡

そんなこんなで25ページくらい特集が載っていますので、チラリと立ち読みでもw

テレビマガジン 2010年 04月号巻末の
松坂桃李&千葉雄大インタビューも面白かったです!!

二人は同じ年なんですね~見えないけど。 松坂桃李さんって、素はあまり殿っぽくないですよね。そんな感じがよく出てる声が聞こえてくるようなインタビューでして(^^) 「ルネッサ~ンス」ってやってもらった?ってやっぱりソコ気になるんだなぁなんて思いつつ。 遅刻したときのエピソードが・・・凄すぎマス w(*゜o゜*)w 

6月21日発売のVシネマ(DVD)「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」について、ちょっとだけハイパーホビーに載っていたのでご紹介しますね。

源太がガンマンの姿してて、でも、回転寿司みたいに小さな皿に乗った寿司も写ってるのとか。
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 源太の衣装
↑ こんなド派手な時代劇のような衣装とか。

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー

↑ こんな衣装とか・・・。着流し、傾き者、博徒、遊び人、忍者?? 5人も時代劇のような衣装ですね
いやぁ~~茉子姉さん、肩出てるし(*・ ・*)

「帰ってきた」のハズが・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ(*゜▽゜*)ワクワク  楽しみです!!!

↓ 脚本:小林靖子、監督:柴崎貴之。

Comment