本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕|ストーリー&画像(スチール)

侍戦隊シンケンジャー|【画像】帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/【レポート】よしもと新喜劇じゃ~ ほかで、

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕
のスチールをちょっとだけご紹介してたのですが

東映ビデオに画像とストーリーがあがっていますねw
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns/shinken_story.html

東映ビデオ|帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 STORY

シンケンジャー、幻の中で死す!?
江戸の街角、悪徳役人を懲らしめる、近頃評判のお殿様と5人の家臣。バッタバッタと敵をなぎ倒していくうちに、ふと気付くとなぜか西部の荒野で寿司対決?
謎の外道衆の術で幻のなかに閉じ込められたシンケンジャー。時代劇、西部劇、刑事ドラマ、学園ドラマ、動物モノ、歌番組、そしてスペースオペラ・・・次々と遅い来る幻のなかでは成す術がない?果たして脱出することはできるのか?
侍戦隊シンケンジャー、前代未聞のカーテンコールが今、始まる!

あがってるスチールは、時代劇と西部劇からだと思うんですけどね。
まぁ時代劇は比較的見慣れてるとして、でもやっぱりいつもとは違う衣装だから、ときめきますねぇ(*^~^*)♪
西部劇は、男性陣はガンマン風衣装が似合ってるし!茉子ちゃんお姫様みたいでキレイ(*^-^*)

これに、刑事ドラマ、学園ドラマ、動物モノ、歌番組、そしてスペースオペラが続くわけですよね。
「動物モノ」って何??? 一番興味津々です(≧∀≦)

いやぁ~~ めちゃくちゃ楽しみです!!!



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 限定版 (初回生産限定)

Comment