本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

【解禁!】超・電王トリロジー|1弾:ゼロノス(中村優一)、2弾:NEW電王(桜田通)、3弾:ディエンド(戸谷公人)/画像追記!

遂に!!
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー が、解禁ヽ(*^▽^*)ノ
「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース で報道されていますw
記事によると

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!
 人気シリーズ「仮面ライダー電王」の映画第5弾が製作される。タイトルは「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」で、3つのエピソードからなる3本の映画を製作。5月22日から2週間置きに公開する映画界初の興行形態だ。
 ファン待望の「電王」シリーズ最新作は「トリロジー(3部作)」。若手イケメン俳優3人がそれぞれ主演する3作品を製作し、立て続けに公開する。
 第1弾として、中村優一(22)が仮面ライダー「ゼロノス」に変身する「エピソードレッド」を5月22日公開。桜田通(どおり、18)扮する「NEW電王」が活躍する「エピソードブルー」は6月5日、「ディエンド」(戸谷公人)が登場する「エピソードイエロー」は6月19日の公開となる。上映時間は1作品につき約1時間20分。

5月22日公開 第1弾「エピソードレッド」:ゼロノス(中村優一)
6月5日公開 第2弾「エピソードブルー」:NEW電王(桜田通)
6月19日公開 第3弾「エピソードイエロー」:ディエンド(戸谷公人)
いやぁ~~ こうやって正式に発表されると、本当にワクワクしてきますね(*゜▽゜*)
『上映時間は1作品につき約1時間20分』って、半端じゃないっすよ!!!
2週間×3=6週間も、ワクワクどきどきできるなんてo(*^▽^*)o~♪ めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
【追記】
【解禁!】超・電王トリロジー|1弾:ゼロノス(中村優一)、2弾:NEW電王(桜田通)、3弾:ディエンド(戸谷公人)/画像追記!
電仮面さんコメントで、新聞記事の写真画像をリンク頂きました。電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪ せっかくなので、向きを変換してこちらに掲載させて頂いています。 勝手にごめんなさい m(_ _)m 
指で「1・2・3」ってやってるぅ!(〃^o^〃)! テンション上がります♪♪♪
【追記ここまで】
中村優一さんは、『ゼロノスやれたから役者辞めてもいいと思った』くらいの作品ですからね。『次はゼロノス主役で!』なんて言ってたのが実現して!!本当によかった♪♪
桜田通さんは映画でスタートしたライダーだから。 まだまだ出演回数少ないわけで、これからもずっと出続けて欲しいですよ(^^)
戸谷公人さん!!(*^~^*) ずっと『終わらない』『終わった気がしない』っていってたから。 直ぐに戻ってきてくれて本当に嬉しい!!! デンライナーを盗んだのかなぁ(*^-^*)

3部作以上の映画は「20世紀少年」、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」など。いずれも公開の間隔が空いているため、電王最新作の興行形態は映画界初の試み。6月19日以降は、3作品を同時に上映する劇場が出てくることから、東映の白倉伸一郎プロデューサーは「シネコン(シネマコンプレックス)時代だからできる番組編成。1日を映画館で過ごすような新しい楽しみ方につながる」と期待する。

映画のライダー(NEW電王)や、2号ライダー(ゼロノス、ディエンド)を主役に映画が作れるんだったら、『次はコレでお願いします!』なんて要望も出てきますよね(^^)
仮面ライダーの今後が楽しみで仕方ないです♪♪
今日は天気も良いし、テンション高めな、春がイッキに来たみたいな日ですO(≧∇≦)O

Comment

  1. 電仮面 より:

    仕事の休憩の時に急いで撮ったので横ですいません
    http://imepita.jp/20100305/474260
    わかりにくいかも知れませんがそれぞれのライダーが指で1、2、3ってやってます

  2. 電仮面 より:

    戸谷さんブログにて発表されてますよ!
    写真が…

  3. 木野 より:

    1時間20分なかなかなボリュームですね。後は内容がどんな話になるのか。
    とりあえずR大樹が出るみたいですね。戸谷BLOGより。
    2号ライダーを主役に…
    「容疑者 照井竜」とかですかねw
    失礼しました〜

  4. 電仮面 より:

    公式オープンしましたよ!予告見るだけでテンションヤバいです(笑)

  5. ヒロ より:

    http://www.den-o-3.com/
    公式来ましたよ

  6. ヒロ より:

    http://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html
    こっちにはストーリー
    脚本、監督が載ってます
    とうとう来たって感じですね
    めっちゃテンション上がります

  7. onemu より:

    >電仮面さん、木野さん、ヒロさん
    ありがとうございます♪♪
    >電仮面さん
    画像掲載させて頂いていますm(_ _)m
    いつもありがとうございます♪♪