本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮イベント

古代少女ドグちゃんまつり!|Special ★楽日だよ!出来るだけ全員集合ナイト!!

映画「古代少女ドグちゃんまつり!」。 昨日また観て来ましたよw

古代少女VS戦闘少女ナイト!の日は、何だかシーンとしていて、笑うのも申し訳ない感じだったのですけど。 昨日は周りが大笑いな人たちばかりで、思いっきり笑えましたo(*^▽^*)o~♪

やっぱり、CMとパイロット版ドグちゃんは笑いがスゴイですねぇ

上映後、Special ★楽日だよ!出来るだけ全員集合ナイト!!

谷澤恵里香さん、井口昇監督、西村喜廣監督、登坂琢麿プロデューサーほかスタッフ&キャストさん大集合! めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

映画 「きょーれつ! もーれつ!『古代少女ドグちゃんまつり!』スペシャルムービー・エディション」を勝手にドキドキ応援するドキ!!!ブログ:第四十話   東京最終上映報告ドキ!!!に、レポート載っていますよ(^^)

サインボール100個も投げてくれてw ウチのところにも飛んできましたO(≧∇≦)O

誰のかな?? 連れはまことのピンクでした♪

Special ★楽日だよ!出来るだけ全員集合ナイト!!

帰りは、プリンの人や、ボインの人達が見送りしてくれて。
「ドグちゃん」のキャストさんやスタッフさんって本当に温かいなぁ ってウルっときちゃったのですけどね

何と!!! エレベータで井口監督達も上って(?)きて

可愛いドグちゃんと、×××なドグちゃん、井口監督、西村監督もお見送りしてくれて

きゃぴきゃぴ帰れました(*^-^*)

お疲れだと思うのに・・・ キャストさん、スタッフさん ありがとうございます m(_ _)m

Twitterのドキゴローとドグちゃんも、いつもお疲れ様です!!

ドグちゃんも井口監督も大好きですo(〃”▽”〃)o 最近自分の中に入ってきたので、ちょっと脳みその整理が付いていないのですけど。 井口昇監督は要チェックですよ♪♪

で、夜(朝?)は「古代少女ドグちゃん ドキドキパック下」をやっと観始めましたw

古代少女ドグちゃん ドキドキパック下【期間限定版】 [DVD]

7話~9話の1枚だけ見たけど、面白かったぁ~!!! ドグちゃんに恋心が芽生えてきてちょっと切なくなってきますね。 映画に使われていたシーンもちょこちょこ登場♪

やっぱり妖怪たちに脱力です(≧∇≦)ノ彡

今夜残りを見る予定です。 全部見たら、改めて感想書きますねw



古代少女ドグちゃん ドキドキパック下【期間限定版】 [DVD]

Comment