本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|良太郎役は・・・/古川雄大も出演!?/オールアップ!

数日前から、もう直ぐクランクアップって、キャストさんの中で唯一
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
のこと書いてくれる戸谷公人さんO(≧∇≦)O
遂にクランクアップしたようですね。 お疲れ様です!!!
オールアップo(^-^)o|戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba
電仮面さんコメントでも情報頂いていますが(電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪)
昨日のブログのセットの写真に続き、今日の写真は超・貴重!! キャストさんと一緒の写メ~♪♪
コハナ(松元環季)ちゃんと
良太郎役は・・・溝口琢矢さん。
ん~~ 侑斗は元に戻ったのに、良太郎は戻らないままなんですね・・・。
佐藤健さんの出演を楽しみにされていた方も多いと思います。
オールアップの写メは、「エピソードイエロー」組だと思うので、まだ望みがなくなったわけではないと思うのですが・・・やっぱり全編・溝口琢矢さんっぽい気もします・・・。
そして、もう1人!!!!
キタキタ~~ 「風魔の小次郎」で霧風をやってた古川雄大さんじゃないですかっ!!!
いやぁ~「風魔の小次郎」ってヒーロー率高いですよね。
古川雄大さんは、ウチの仮面ライダー候補No.1だったんですヽ(*^▽^*)ノ
『時間警察の黒崎レイジ』=古川雄大 っぽくないですか?
悪の仮面ライダーだったら最高なのですけどね(^^)
ってことで、早く色々発表されないかな~~ と製作発表楽しみに待ってます!!(やるのかなぁ?)

Comment

  1. 藤丸 より:

    初めまして。
    毎回拝見させて頂いておりますm(__)m
    悲しいお知らせの画像キターーー(T_T)/~って感じですね。
    た〜け〜る〜ΩÅΩ;
    以前何かで「健君出演の交換条件として戸谷君を押した」みいな文を読んでいたので、80%出ると思ってたんですけどね………。
    ガセ?
    だから私的には、ディエンド編と言われても不思議じゃなかったんですよ。
    それが出ないとなると、ストーリーもキャラも矛盾を感じてしまう……。
    トリロジー1発目の2週間前に、健君出演の『10周年記念劇場版TORICK』が有るから、トリロジーに全て出演すると2週×4で話題になっていいと思うんですけどね。(o>ω<o)
    これでもし1位から4位まで独占とかだったら(厳しいデショウガ)それこそ、凄まじい事になると思うんですけど……ねぇ。
    ハラハラしながら19日の発表を待ちますか。
    すみません。たまりにタマッテいたので、長文になりました。m(__)m
    お邪魔致しました。

  2. 藤丸 より:

    昨日の今日でまた失礼します。(o>ω<o)テヘ
    通クンのブログには、クランクアップとは書かれていませんね。寧ろ続いているっぽい?
    「テディと撮影」とか「メイクで作った傷です」とか。
    そして、久々更新されていた健君ブログにはブラッディのクランクアップとの情報。バースデーイベントで今週地方を回るみたいですから、その後からクランクインの可能性も有るのかなぁ?
    だといいなっ。(*^□^*)

  3. onemu より:

    >藤丸さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪
    ウチも佐藤健さん出演を楽しみにしていました。さら電の時は髪がドレッドだから出ないだろう・・・なんて噂されていたのに、2日くらいで撮っていたので、スケジュールは何とかなるとは思うのです。
    何度も小さいのと大きいの(だんだん差がなくなってきてるのですけどね)が入れ替わることはないと思うので、あとはストーリー的にどうか?ですよね~
    ウチも、電王関係者のブログは毎日チェックしていますが、確かに通さんはまだ撮影してるっぽいですね。 テディの金田Jr.も毎日大変そうです。
    さら電の時の全員一列に並んでの変身も、佐藤健さんだけ別撮りだったので、全員がクランクアップした後でも撮ることは可能だと思うのです。
    発表までドキドキですね・・・落ち着きません(・・;)

  4. 電仮面 より:

    オーナー、駅長出演決定です!!
    石丸謙二郎さんの公式サイトに載ってます

  5. 電仮面 より:

    戸谷公人さんブログによると明日制作発表だそうです

  6. ふぁいなる より:

    今回の映画には佐藤健は出演しますよ。ここに載ってます。