本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|3月28日ゲスト:渡辺哲(老人・丈太郎 役)/アグリが相撲勝負!

昨日発売だったことをすっかり忘れていて、「TVステーション」を今買ってきました!

いつもは仮面ライダーを主に書いているんですが
天装戦隊ゴセイジャーも面白そうだったのでチラリとw

3/21「ブレイクアウト・ゴセイジャー」
学校で逆上がりが出来ずに落ち込んでいた望を見たアラタは、手本を見せようとするが、デレプタにやられた傷が痛んで失敗する。 ウォースター出現の連絡が入り現場にアラタが行くと、韋駄天のヒドウと一緒にデレプタも現れていた。

3/28「大地を護れ!」
アグリは、町で出会った老人・丈太郎(渡辺哲)とエリを賭けた相撲勝負を行うことに。 負けたアグリは、エリを返して貰うため丈太郎の畑の手伝いをする。 慣れない農作業に苦労するアグリは、最初は仕事を命じる丈太郎を恨むが、徐々に農作業に楽しさを感じる。

いやぁ~~ アグリがエリを賭けた相撲勝負を行うってのが、面白そうですo(*^▽^*)o~♪

相撲勝負の相手、老人・丈太郎役は渡辺哲さん!!! o(^▽^)oわーい



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

Comment

  1. 匿名 より:

    渡辺哲・・・!
    ということは息子はアントーニオ本多・・・。