本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|キャスト&スタッフ・コメント<製作発表2>

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
本日開催の 製作発表 第2報♪♪ イマイチ新情報はないのですが・・・。
今日は超電王トリロジーで頭がいっぱいな1日ですナ(^^)
電仮面さんから新情報を沢山コメント頂いていたのに、ウチBLOGの更新や情報探しに夢中になって後で気付きました。 電仮面さん、いつもありがとうございますw
イケメン仮面ライダーが勢ぞろい!仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー!! – シネマトゥデイ

19日、東京會舘にて、特撮テレビドラマ「仮面ライダー電王」シリーズの最新劇場版映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』3部作の製作発表記者会見が行なわれ、歴代の仮面ライダーを演じる俳優の中村優一、桜田通、戸谷公人、共演の古川雄大らが登壇した。

EPISODE RED ゼロノス編:中村優一さんコメント

テレビ版の撮影中から、「ずっとこのシリーズのスピンオフ作品に出たいと思っていた。その夢がかないました」ととてもうれしそうだった。そして、「夢は信じ続ければ、必ずかなうんだと思いました」と感慨深げに語った。

EPISODE BLUE NEW電王編:桜田通さんコメント

「このシリーズはすごく人気があって、これからもずっと続く印象がある」と分析した。「でも、自分としては、『次はない』と思って、悔いがないように、全身全霊を込めてやってきた」と誇らしげな様子を見せた。

EPISODE YELLOW ディエンド編:戸谷公人さんコメント

「温かくて、とても楽しい」と撮影現場の雰囲気を披露。

EPISODE YELLOW ディエンド編:古川雄大さんコメント

共演の古川は、クールな役なので、撮影の待ち時間のときも一人でいようと思っていたそうだが、「皆さんに優しく話し掛けられました」と和やかな現場の様子が伝わるエピソードを語った。

う~ん・・・古川雄大さんの役がイマイチ不明ですねぇ
『時間警察の黒崎レイジ』=仮面ライダーG電王 じゃないのかなぁ??
EPISODE YELLOW ディエンド編に出演するのは間違いなさそうで、クールな役。
シリーズ初!劇場版「仮面ライダー電王」3作連続上映決定! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com
白倉伸一郎Pコメント

白倉伸一郎プロデューサーは、「電王の精神はやはり電車。これまではひとつひとつの映画が”駅”の役割を果たしたが、やはり”線路”がないと電車とはいえない。今回は駅舎を建てると同時に、3本連続上映という形で線路を引きたかった」と説明した。

仮面ライダーゼロノス:中村優一さんコメント

「EPISODE RED」に仮面ライダーゼロノス役で出演する中村は、「ずっとスピンオフをやりたいと言い続けてきたので、夢がかなってうれしい。今回は(松本演じる)愛理との甘ずっぱくて切ないラブストーリーになっている」。

仮面ライダーNEW電王:桜田通さんコメント

仮面ライダーNEW電王を演じる桜田にとっては、「EPISODE BLUE」がシリーズ3回目の出演で「初めて撮影に参加したときのプレッシャーを思い出す。子どもたちが10年後、20年後に見て新しい発見があるような深いストーリーになっている」と自信をのぞかせた。

ナオミ:秋山莉奈ちゃんコメント

全3作にナオミ役で出演する秋山は「TVシリーズからこの役を演じ続けて、またこうして(劇場版に)出演できるのはとてもうれしい。心洗われる作品になっているので、大切な人と見てきずなを深めてもらえればうれしいです」とシリーズの顔としてアピールした。

秋山莉奈ちゃんは、ブログで
http://gree.jp/akiyama_rina/blog/entry/410136153
秋山莉奈 公式ブログ/超・仮面ライダー電王 – GREE

デンライナーの客室乗務員・ナオミ役で出演(全3作)をご報告♪
やっぱり、3人の主役キャストさんは、仮面ライダーの役が大好きで、役への想いが強いな~って印象ですね。 
中村優一さんは、ゼロノスが主役の電王をやりたい!って前から言ってたし
戸谷公人さんも、終わった気がしない。ディエンドの旅は終わらないって言ってたし
想いを強く持てば、叶うってことですね!!
びっくりしたぁ 検索してたら出てきたちょっと前の記事
高木ブー公式ブログ「TAKAGIのBoolog」 : 超・電王トリロジー
高木ブーさんも家族全員、楽しみだそうです(^^) 中村優一さんとお友達?
速く続報来ないかなぁ・・・。 続報たまってきたら、また書きますネ(^^)

Comment

  1. hiro より:

    古川雄大は黒崎レイジで仮面ライダーG電王
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20100319220001.jpg
    ブルーに、上原美来と高山郁子が出演
    溝口琢矢、松元環季、永田彬、上野亮、石丸謙二郎、秋山莉奈も全3作出演

  2. 木野 より:

    ブーさん、ライダー好きなんですね。
    電王が好きなんですかね。
    次回作があるならゲスト出演してたりして。
    ヽ(^o^)丿