本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』meets『仮面ライダー電王』桃太郎ヒーローが夢の競演!『目指せ!ドン王』全3話が配信開始!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』meets『仮面ライダー電王』奇跡のコラボ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』meets『仮面ライダー電王』
桃太郎ヒーローが夢の競演!

「目指せ!ドン王」全3話が配信開始です(^^)/

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ meets 仮面ライダー電王』目指せ!ドン王/デン1話「たべよう」

目指せ!ドン王/デン1話「たべよう」

3時のおやつに食べようとしていたプリンをシソツ鬼の攻撃でグチャグチャにされて
しまった電王。そこに現れたのは、、?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ meets 仮面ライダー電王』目指せ!ドン王/デン2話「つかおう」

目指せ!ドン王/デン2話「つかおう」
シソツ鬼と戦うため、おやつに食べたプリンのカップをポイ捨てして向かっていく電王。
そこに現れたのは、、?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ meets 仮面ライダー電王』目指せ!ドン王/デン3話「あさめし」

ドン王/デン3話「あさめし」
プリンは3時のおやつにしか食べてはいけないと言われた電王。
朝からプリンを食べたいのだが、そこに現れたのは、、?

予想の上を行くスピードでコラボしちゃいましたね(≧▽≦)

モモタロスがドン・モモタロスとなる日も近い?のかな?(^^)
行くぜ!行くぜ!行くぜ~!

Comment