本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベント

超・電王トリロジー|RED出演:中泉英雄/ディエンド・コンプリートフォーム胸のカード&G電王の胸の顔/イベントに戸谷公人、桜田通も出演決定! ほか

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー

先日開催の 製作発表 第5報♪♪

数日ブランクがあるので、既にご存知の情報も多いかと思いますが・・・m(_ _)m

仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム のカードのライダー達について。 コメントで沢山教えて頂きました(^^) シュウタロスさん、匿名さん、カミカゼさん、通りすがりのヲタさん、ユウタさん、ありがとうございます♪♪

胸のカードは
上:G4、リュウガ、オーガ、グレイブ
下:歌舞鬼、コーカサス、アーク、スカル
映画のライダー8枚&額はディエンドのカード。 計9枚 のようですねw

ガオウさんが居ないのは、スーツが存在しないという大人の事情なのか? ストーリー的なのか?? いやぁ~~スカルまで登場とは!! 流石は大樹!ぬかりなし(o^▽^o)/

ディケイドの場合は、最強フォームと2人並んでるような描写でしたが、ディエンドの場合はどうなるのでしょうね~? (*゜▽゜*)ワクワク

先日速報でご紹介した「OCNアニメニュース」さんに、続報来てましたねw

EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル
デネブとのラブラブなシーンが見どころ!? 超・電王 EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ

<ストーリー>
ライバルは自分!? 侑斗:未来に縛られている想い デンライナーがコントロール不能? 突然助けを求めてやってきたモモタロスに、良太郎が力を貸している一方で、姉の愛理に暴漢が襲いかかる! しかも、それを指示しているのが侑斗だって??? ところが、その事件の裏にはさまざまな愛の形が隠されていて……。 ゼロノスが星空にかけて守り通す、愛情のエターナル・ジャーニー!

<出演>
中村優一、松本若菜、中泉英雄、秋山莉奈、溝口琢矢、松元環季、永田彬、上野亮、石丸謙二郎

<声の出演>
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
音楽:佐橋俊彦
アクション監督:村上潤(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
監督:金田治(ジャパンアクションエンタープライズ)

先日見え辛くて分からなかったキャストさんは、中泉英雄さん!!!
仮面ライダーカブトで、ネイティブの立川役としてゲスト出演されてますね(^^)

ん~ 今回も結構重要は役っぽい気がしますよ~

アクション監督は、村上潤さんなのですね~

EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル
来年はNEW電王を50本、いや100本! 超・電王 EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ

<ストーリー>
コンビ解消!? 幸太郎:相棒に捧げるカウントダウン ターミナルでイマジンによる乗車チケットの盗難事件が発生! 良太郎とモモタロスが奪い返そうとするが、逆に深手を負ってしまう。その助っ人に現れたのはジーク……ではなく幸太郎とテディだった。しかし、いきなり2人の契約は終了したとオーナーが衝撃発言を……!? NEW電王が捨て身で立ち上がる、友情のミラクル・ジャーニー! イマジンとの絆が試されるNEW電王

<出演>
桜田通、高山侑子、秋山莉奈、松本若菜、溝口琢矢、松元環季、永田彬、上野亮、草村礼子、石丸謙二郎

<声の出演>
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、三木眞一郎、小野大輔

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
音楽:佐橋俊彦
アクション監督:村上潤(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
監督:舞原賢三

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ
G電王とコンプリートフォームディエンド登場 超・電王 EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ

戸谷公人さん:海東大樹はまたお宝お宝と言ってるんですけど、冬の映画より成長した海東がお見せできるんじゃないかな。時空を超えて、自分の命をかけてお宝を守るという新しい海東大樹が観られるのがいちばんの見どころ。アクションもほとんど自分でやりました。
柴崎監督:違う世界の人が電王の世界にきたら何が起こるんだろう?ということを軸に構成していて、それが楽しい方向で良さになっています。ディエンドは泥棒ですが、かっこいい、いい泥棒。失われてしまったお宝を、時空を超えて取り返しにいく作戦を描いています。

って、電王にディエンドが登場ということで、EPISODE YELLOW だけ、少し違った印象ですね~

新ライダー仮面ライダーG電王は、人工イマジン・イブの顔が写るパスをかざして変身!!!

G電王のイブも、デネブみたいな、胸の顔に飾り(?)なんですかね o(*^▽^*)o~♪
戸谷公人さんブログの、新イマジンに憑依されてる写真が、黒崎レイジの人工イマジン・イブなのか? まだ明かされないイマジンなのか? ん~ 楽しみですねぇ

SICファンさんコメントによると、明日発売のフィギュア王に新イマジンが載ってるそうなので、明日ゲットしたら再びご紹介しますねw ♪♪わくわく♪♪ SICファンさん、いつもありがとうございますw

<ストーリー>
今回狙ったお宝とは!? 大樹:真心が救う正面突破 良太郎たちが、モモタロスの鼻を頼りに謎のイマジンを追いかけていると、そこに現れたのはイマジンが憑依した海東大樹だった。そして、その大樹によって電王のパスとデンライナーが盗まれてしまう! 途方に暮れる一同の前に、時間警察の黒崎レイジが姿を現して……。 ディエンドが想いを込めて駆けぬける、慕情のメモリアル・ジャーニー!

<出演>
戸谷公人、古川雄大、秋山莉奈、松本若菜、溝口琢矢、松元環季、永田彬、上野亮、石丸謙二郎

<声の出演>
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:米村正二
音楽:佐橋俊彦
アクション監督:村上潤(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
監督:柴崎貴行

声の出演に新たなお名前がないということは、人工イマジン・イブは機械的な音声か?しゃべれらないか?ってことですかね?? 

↓ 他の製作発表記事(ウチの以前記事に未掲載のもの)

ナオミ:ぜひ大切な方、家族と観て、絆を深めてもらえたらいいですね 『超・電王トリロジー』: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ

電王|松本若菜 My Color Powered by Ameba

共演者とのツーショット写真が貴重かも(^^)

「仮面ライダー THE MOVIE 」中村優一、桜田通、戸谷公人らで3作連続公開! -TV LIFE

http://cinema-magazine.com/i/1133
中村優一とオシリーナ、久しぶりに帰って来た『超電王3』撮影現場にしみじみ

超・電王トリロジー|黒崎レイジ役、仮面ライダーG電王に変身する人、【画像】ディエンド・コンプリートフォーム!/東京大阪スペシャルゲスト発表!で、イマジン超クライマックスツアー2010のスペシャルゲストの発表について書いていたのですが、さらに更新されていましたw

【東京】
5/3[祝]・・・戸谷公人、遊佐浩二、てらそままさき
5/4[祝]・・・桜田通、小野大輔、関俊彦
5/5[祝]・・・遊佐浩二、鈴村健一 他

【大阪】
5/15[土]・・・関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき
5/16[日]・・・関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

やはり先日の「他」は大切な「他」でしたね(^^)
まだ5/5に「他」が残っていますが・・・。 5/3[祝]:戸谷公人、5/4[祝]:桜田通 が追加になっています。

Comment

  1. 政宗 より:

    ガオウのスーツが無いと言うのはどういう事なのでしょうか?
    壊れてしまった?

  2. 政宗 より:

    ガオウのスーツが無いとの事ですが
    どの様な経緯があったのでしょうか?
    壊れてしまった?

  3. onemu より:

    >政宗さん
    ガオウのスーツは改造されちゃってます。
    http://www.ladyeve.net/archives/002698.php
    ↑こちらに書いていますよw