本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼 GARO RED REQUIEM|製作発表会/【動画】特報!公式サイトがリニューアルオープン!

東京アニメフェア2010(東京ビッグサイト)で本日3月27日
3Dアクション映画「牙狼 GARO RED REQUIEM」の製作発表会が行われましたw

公開は2010年秋、新宿バルト9ほか全国公開予定!!

影山ヒロノブさんの熱い歌声で盛り上がった「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」製作発表会レポート – GIGAZINE

<登壇者>
・ 雨宮慶太監督
・ 冴島鋼牙:小西遼生
・ 烈花/魔戒法師:松山メアリ
・ アカザ/魔戒法師:斎藤洋介
・ シグト/魔戒法師:倉貫匡弘
・ ザルバ/テーマ曲「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」:影山ヒロノブ

映画版には出演していない役者さんも客席でその発表を見守っていたそうで、藤田玲さんが紹介されてるっぽい写真があがってますね(^^)

松山メアリ「痛くて大変」3D映画「牙狼-」 – 芸能 – SANSPO.COM

18歳松山メアリ、東京アニメフェアで新体操仕込みの健康的な美脚をバッチリ生披露! – シネマトゥデイ

松山メアリ、戦闘シーンに自信たっぷり/芸能社会速報/デイリースポーツonline

本格的なアクション作品は初挑戦だが、新体操経験を生かした戦闘シーンに「キマッてると思います」と自信たっぷり。ただ、初体験のワイヤアクションにだけは「痛くて大変でした」と顔をしかめていた。

「牙狼 GARO」が3D映画化 「帰ってきました!」に拍手喝さい : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

原作も手がける雨宮監督は「牙狼が帰ってきました!」と堂々の帰還宣言。会場から大きな拍手が沸き起こるなか、「全編デジタル3Dで撮影し、立体(映像)ですさまじいバトルが繰り広げられます。ぜひ劇場で楽しんでください」とアピールした。

おっ!公式サイトがリニューアルしてますね!!
キャスト:小西遼生、松山メアリ、斎藤洋介、倉貫匡弘、笠原紳司、江口ヒロミ、原紗央莉、時東あみ、影山ヒロノブ(声)、津田寛治(ケンギ/魔戒騎士)、中尾彬

特報もあがっています!!
牙狼 GARO RED REQUIEM

「牙狼 GARO RED REQUIEM」特報

鋼牙が二刀使ってる~ヽ(*゜∇゜)ノ
松山メアリさんの新体操仕込みの体の柔らかさが見応えありそうですね!!

やっぱり、映像観るとテンションあがります(*^▽^*) 公開は秋。先は長いですが楽しみに待ってます♪♪

牙狼(GARO)ガロ
↓ GAROのおもちゃも夢中で集めたなぁο(“v”)ο



イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

Comment

  1. boukenyas より:

    いいですね、横山アクション満載だし、映像もシャープでスピーディな感じで、往年の「ゼイラム」を見てるような気になってワクワクしました。これが、3Dの映像になるのかと思うと期待大です。雨宮慶太は、期待を裏切らない監督ですから、秋が楽しみです。それに原紗央莉ちゃんが出てるのがうれしいですよぉ。唯一ファンになったAV女優ですから。

  2. まっきー より:

    嬉しい情報ありがとうございます♪
    これでS.H.フィギュアーツ化してくれたら最高です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    なんとな~く情報が曖昧(?)だった劇場版牙狼もやっと明らかになってきましたね(ちなみにワタクシ、牙狼も大好きです^^)。
    最近になって観直しはじめたんですが、やっぱりあの凄まじい映像には燃えますね(^^)。
    動画はまだ観てないけど、まぁ後ほどに(^^)。

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    映像観るとドバーっと入ってくる作品です!! 3D本当に楽しみですね(^^)
    >まっきーさん
    フィギュアーツはランキングに入っていたので、可能性あるかもです♪♪ 出ると嬉しいですw
    >通りすがりのヲタさん
    ウチも、映画やるのか~くらいだったのに、今回の発表でワクワク度がイッキに上昇しました♪♪

  5. 桃浦金竜 より:

    「東京国際アニメフェア スペシャル映像」 と 「小西さん、松山さん コメント映像」 が
    アップされましたネ。