本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第5話『騎士道』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第5話『騎士道』は、ユナとカインの凄くイイお話しでしたが。作品を超えて、なんとレオが登場!!!こう来たかって(^∀^*)いやぁ面白かったですねぇ

出演キャスト&スタッフをまとめておきます。

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第5話『騎士道』

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第5話『騎士道』

2016.5.6.
番犬所からの指令を受けた魔戒剣士のユナ(小島梨里杏)と、魔戒法師のカイン(武子直輝)は、とある廃墟へ辿り着く。魔戒騎士にもなれず、魔戒法師としても中途半端であると焦るユナは、カインとの口論の末に単独行動を取ってしまう。取り残されたカインは独りホラーを探すも、突如現れた謎の男の攻撃を受ける。

出演キャスト

ユナ 小島梨里杏
カイン 武子直輝

布道レオ 中村織央

ゴンザ 螢雪次朗

<ユナとカイン 登場過去作品>
・絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-(2014年)

<レオ 登場過去作品>
・牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)
・牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~(2013年)

ユナが可愛いし。ユナとカインの関係性が微笑ましいし。いい話だったなぁ
同じ立場とはいえ。まさかの閃光騎士ロード登場ヽ(^∇^*)ノ カッコイイ!!!
レオとの絡みもよかったなぁ

そして。「あの方」(*^ー^*) ご登場は最後のほうかな?

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 江良至 田口恵
助監督 山岸一行
アクション監督 大橋明
監督 金田龍

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」第6話『根無草』

次は誰かな??(^^)

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    劇場版にしか登場していないキャラクターも主役になるのですね。それだけでなくTVシリーズメインで登場しているキャラクターと初共演を果たし、それを取り持ったのが劇中には登場しない零・ゼロとは、心憎い。劇場版ゼロの正当な続編だと感じました。