本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと

水曜日になってしまいましたが(-_-;) 牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『無頼漢』『処方箋』の出演キャスト&スタッフをまとめておきます。感想もちょっとだけ(^^)

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『無頼漢』

「無頼漢」
崖の上にそびえ立つ酒場。そこはガガル(斉藤一平)、ゲゲム(辻本耕志)、ババロ(こしげなみへい)、そしてバーテン(竹森千人)らホラーのたむろする“第二砦”と呼ばれるアジトだった。ある夜、天井を突き破って現れたのは第一砦のジャン(吉田ウーロン太)。ジャンは「第一砦が魔戒騎士によって全滅した」と告げるが…。

第3話『無頼漢』には、四十万ワタルとウルバが登場!
雷鳴騎士バロン!!召還キター!!!
ギャグ要素多めで、ホラーの方たちが愛嬌あって、ちょっとお気の毒でしたね(^O^)
オチもくすっと笑える感じで。楽しく見れました。

出演キャスト

四十万ワタル 松田賢二【牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)に登場】
魔導具ウルバ 折笠愛【牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)に登場】

ジャン 吉田ウーロン太(フラミンゴ)
ゲゲム 辻本耕志(フラミンゴ)
バーテン 竹森千人(フラミンゴ)
ガガル 斉藤一平
ババロ こしげなみへい
拳法のケーン 吉田瑞穂
ハスラーのビーン 坪谷隆寛
ダンスのジーン 日野綾子
第一砦のバーテン 中村裕樹

素体ホラー こしげなみへい 中村素州 松藤拓也

ゴンザ 蛍雪次朗

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『処方箋』

「処方箋」
手荷物を持ち、街を行くマユリ(石橋菜津美)。やって来たのは、元魔戒法師のアンナ(松坂慶子)の店だった。手荷物の中身は大きな鏡。この鏡は、冴島雷牙の父が盟友である魔戒法師からもらった物であるらしい。鏡の中で泳ぐ魔界竜の稚魚が苦しんでいると知り、倉橋ゴンザがアンナへ修理を依頼したのだが…。

アンナとマユリが可愛かったですね(*^ー^*)
出演は2人だけだったけど。いろんなことを思い出してほっこり。

出演キャスト

アンナ 松坂慶子【牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)に登場】
マユリ 石橋菜津美【牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)に登場】

ゴンザ 蛍雪次朗

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵 雨宮慶太
監督 松田康洋
アクション監督 大橋明
助監督 山岸一行 荒川史絵

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第4話『異邦人』

次はどなたの登場でしょうかねぇ?

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

Comment

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと https://t.co/Wpy8lVXT0A @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    ① 前半と後半を異なる短編としての二本立て。こういう変化球もあるのですね。
    ② 四十万ワタルが出てくれました。嬉しい。ギャグ仕立てのアクション編。これも変化球ですね。
    ③ マユリは取り上げられて当然のキャラクターだと思っていましたが、まさかのアンナの登場は嬉しいです。鋼牙に魔界竜の稚魚を贈った魔戒法師って、烈花ですよね。1話で烈花を思い出させておいての今回、にくい展開です。
    変化球で振り幅の広さを見せられると、次回はどうくるのかを考える楽しみが増えます。