本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

S.H.フィギュア―ツ コレクション|【画像】ナスカ・ドーパント/仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー/魂ステージ ACT.W ほか

本日2010年3月31日発売「S.H.フィギュア―ツ コレクション」届きました♪♪

いやぁ~テンションあがりますねぇ(^^)
気になる「S.H.フィギュア―ツ」をいくつかご紹介しますw

このムックの目玉!仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー
東映ヒーローネットでも、今日から2体セットの予約が始まりましたが。(赤鬼さん、コメントで教えて頂いてありがとうございます♪)
このムックの誌上限定では、さらに特製魂ステージ3個をプラスしたDXセットとなります。

魂ステージにはそれぞれ「ディケイド、ここは力を合わせよう」「ファイナルフォームライド・W」「ああ、ちょっとくすぐったいぞ」と映画のファイナルフォームライドのセリフが刻まれています。 延長用のアームも付属。

うわぁ~ トリプルエクストリーム!! 早くやりた~い!!!

続いて、仮面ライダーW ナスカ・ドーパント
発売についてはまだ何も書かれていませんが、「S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント!【画像】S.H.フィギュアーツ コレクションブック」にも書いていたとおり、試作品画像が掲載されていますo(*^▽^*)o~♪

いやぁ~ ウチにとって、ナスカは仮面ライダーと同格なんです(^^) 早く発売が決まらないかなぁ

【画像】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル、仮面ライダーW ルナセット、ン・ダグバ・ゼバ/ART WORKS MONSTERS IMAGIN genetic ウラタロス&リュウタロス」に発売日未定と書いていた
仮面ライダーW ルナジョーカー&ルナメタルは、2010年7月発売予定。 と掲載されていますw 【ルナジョーカーに装着するベンダブル仕様の手足パーツが付属する。】ってビヨ~ンっと手足を曲げれるんですねぇO(≧∇≦)O

魂ステージ ACT.W
これは、魂フィーチャーズVol.1でも気になっていました!!

仮面ライダーW専用のディスプレイスタンドで、ガイアメモリを2本装着でき、天板のスイッチを押すことでメモリサウンドを再生! 中央のレバーをスライドさせると「DXダルブドライバー」同様の変身サウンドが発動! 2010年7月発売予定。

今後の発売予定(?)はこんな感じですかね。もちろん発売済商品も見てるだけでワクワクですw 掲載されているモノ(で発売日未定)は出来る限り発売して欲しいな~って思いました。 マシーンとか特に!

↓ これから、じっくり読みます(^^)

Comment

  1. SICファン より:

    明日発売の雑誌には、S.H.F.サイクロンジョーカーエクストリームの原型写真も掲載されています。発売時期・価格未定ですが。発売ペース早いですね。

  2. jin より:

    フィギュアーツのコレクションブック買うのと東映ヒーローネット値段どれだけちがったんですか?教えてくれませんか?

  3. onemu より:

    >jinさん
    東映ヒーローネットのセットは、【特製魂ステージ3個無し】だったので、その分安くなっていると思います。具体的な値段は記憶していませんm(_ _)m