本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|オリコン4位!「Love(白抜きハート記号)Wars/Queen & Elizabeth」感想

仮面ライダーW
Love(白抜きハート記号)Wars/Queen & Elizabeth

何だか毎日記事にしている気がしますが・・・(・・;)

オリコン シングル デイリーランキング 初登場4位!! O(≧∇≦)O イエイ!!

ってことで、感想も書いておきますw

仮面ライダーW|Love(白抜きハート記号)Wars/Queen & Elizabeth 届いた!

CDを聴いて、DVDをメイキングまで見え終えて。 仮面ライダーW 23話「唇をLに/シンガーソングライダー」24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」の別Ver.みたいだな~って思いましたよ。
CDは、ジミー中田の「風都タワー」が収録されているので、この歌にクイーン&エリザベスが負けたのか・・・。って笑えるしw  「風都タワー」の歌詞は掲載されていませんが、「シルシルシルシルお味噌汁」言うてましたなぁ(≧∇≦)ノ彡

DVDの、ライアー・ドーパント登場シーンは何度観ても吹きます(^-^) ライアー・ドーパントと言うより、モロ師岡さんが居るようでw 存在感ありすぎですよね 仮面ライダーWとアクセルもカッコよく!!!!

メイキングでは、クイーンとエリザベスは超寒い中めちゃくちゃ頑張ってて。 踊りがヘタ過ぎて自分らで笑い転げたり、夕焼けがキレイでテンションあがったり。 クイーン&エリザベスって位置付けが難しかったんですけどね。メイキング観て何か好きになりましたよ♪♪



Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮) 【 Queen & Elizabeth 】


Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮) 【 Queen & Elizabeth 】


Love(白抜きハート記号)Wars(仮) 【 Queen & Elizabeth 】


Love(白抜きハート記号)Wars(仮) 【 Queen & Elizabeth 】

Comment