本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダーW Vol.2 [DVD]

仮面ライダーW Vol.2 [DVD]

配送中に行方不明になってしまい、1週間遅れで代替品が届きました(・・;)
ウチはAmazonで注文することが多いのですが、(ポイントを使いたいとか)状況によっては楽天ブックスも利用しています。
「仮面ライダーW Vol.2」は楽天ブックスで予約したんですけどね。 発送メールが来たのに3日待っても届かなくて。それで電話したら代替品を送って頂ける事になったんです。
最近、立て続けに3件、楽天ブックスでトラブルが発生しました。 まっ今回の場合は運送会社のミス(?)なのですけど。 何か起こったとしても、どれだけ早く対応してくれるか?ですよね。 発送の遅れや、商品が届かない、届いた商品の破損など何か問題があったときは、フォームメールで連絡するより、(電話代かかりますが)電話のほうが早いです。 こちらに電話番号載ってますよ。

ってことで、やっと届いたDVDはやけに思い入れ深い気がします(^^)

仮面ライダーW Vol.2 [DVD]

第5話~8話収録。 この頃は、まだ全フォーム登場していなくて、「サイクロントリガー」が初登場!とかって言ってたんですよね~ 懐かしいなぁ ミックや霧彦さんが初変身!とかw 冴子さんが霧彦さんと一緒に居るのが不思議なくらい随分前な気がしますよ

いやぁ~~ 左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク は面白いですねぇ
オリジナルショートストーリー: #2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」
スペシャルトーク:出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

Vol.1もそうですが、ドーパント(怪人態)が事務所に来る設定になるようですね。
あの気持ち悪かったコックローチ・ドーパントが・・・フィリップ&亜樹子と一緒に踊る~(≧∀≦)
フィリップが大変貌するのが面白いですね~
スペシャルトークも、番組に対する想いが3人ともとっても強くて、意外に真面目に進みますよねw

こういうオリジナル企画は本当にありがたいです!!!



仮面ライダーW Vol.2 [DVD]

Comment