本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

天装戦隊ゴセイジャー|新エンディングはダンス♪/【画像】CD「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX」:2010年4月21日発売<収録曲>/ハイドの相棒・・・ほか(ネタバレ)

4月1日発売雑誌では、天装戦隊ゴセイジャーの対談やインタビューがとっても面白かったです♪♪

先月は女性2人座談会だった「ハイパーホビー」。今月号は男性3人座談会。
特撮ニュータイプは男性3人の個別インタビュー。 宇宙船は5人座談会!

特に宇宙船の座談会は、あちこちにツボがあり、笑いすぎてお腹痛くなりました(^^)
「巌のランディックパワー・ゴセイブルー」って間違ったり、「ゴーオンイエロー、行け!」って(≧∇≦)ノ彡 アグリは素とはかなり違うようですねぇ 結構女の子が押しまくり、男の子はタジタジな感じで・・・。いやぁ~劇場版のメイキングが今から楽しみですよ!♪♪

スカイックゴセイグレート
スカイックゴセイグレート

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット

や、エキゾチックゴセイグレート
エキゾチックゴセイグレート

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

も楽しみなのですが。今後のストーリーに興味津々です!♪

4/4 epic8「ゴセイパワー、暴走」 監督:渡辺勝也 脚本:大和屋暁
出鱈目のファンダホーというウォースターが襲来し、ゴセイジャーはそれを迎撃に向かった。 しかし、ファンダホーの光線を直撃したレッドことアラタは、変身が解除できなくなってしまう。

4/11 epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」 監督:中澤祥次郎 脚本:横手美智子
自由な性格のエリと仕切りたがりのモネが対立し、仲裁したアラタが巻き込まれてしまう。 そこへ女王蜂のイリアンというウォースターが出現し、男性陣を毒で行動不能にして連れ去った。

4/18 epic10「ハイドの相棒」 監督:中澤祥次郎 脚本:横手美智子
ハイドにはかつて、マジスという相棒がいた。 だが彼は5000℃のクラスニーゴというウォースターとの戦いで倒れた。 再度、姿を現したクラスニーゴを前にハイドは復讐心に燃えるが・・・。

4/25 epic11「スパーク・ランディックパワー」 監督:加藤弘之 脚本:荒川稔久
大手術を控えたみくという難病の少女を励ますため、モネはチアダンスを披露する。 だが、そこへウォースターが襲来、電気を吸収する敵の能力は、病院の非常用電源まで吸い取ってしまう。

epic9は、男という男を下僕にするという女王蜂のイリアンにより、アラタ・アグリ・ハイドが捕らえられてしまい。3人を救うためにエリとモネが大奮闘の女の子編!! 楽しみっ♪♪

そしてepic10は、ハイドの元相棒・マジスのことが明らかになる・・・。
ハイドの元相棒・マジス
シーイックだけ1人なのは・・・ ん~~ 泣ける話なのかなぁ? ドキドキですね!!

新エンディング
新エンディングでは、ダンスが追加されるようですね~(^^) ミッキーが上手いので皆教えてもらったみたいです♪

2010年4月21日発売「天装戦隊ゴセイジャー 新エンディング・テーマ ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX 【 NoB(Project.R) 高橋秀幸(Project.R) 】」が予約開始。

1.新EDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX 」

2.OPテーマ「天装戦隊ゴセイジャー」

3.「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX 」(オリジナル・カラオケ)

4.「ガッチャ☆ゴセイジャー」(TVサイズ)

↓ ジャケット画像もアップされていますw



天装戦隊ゴセイジャー 新エンディング・テーマ ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX 【 NoB(Project.R) 高橋秀幸(Project.R) 】

Comment