本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽おもちゃ&フィギュア

天装戦隊ゴセイジャー|epic8「ゴセイパワー、暴走」感想/新エンディングで使用「ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイマイク」2010年4月24日発売!

いやぁ~ 今週のスーパーヒーロータイムは、お笑い系なのかと思いきや、意外に危機感あふれる内容でしたね。

ゴセイジャーの天地博士と、Wのフィリップという番組一の天才2人(?)が、共に雷落とされたのが何とも・・・w(゜д゜)w

出鱈目のファンダホーの声・高戸靖広さんは、ブースカの声の人。 ウチは声優さんが聞分けられない組なのですが、高戸靖広さんだけは「あっブースカだ♪♪」って分かります(^^) 可愛いですよね~

アラタが変身解除できなくなった時の、望の妄想が面白く! 角刈りはないです(≧∀≦)
久しぶりに登場した天地博士の前では、アラタに戻ってましたねぇ ほっ。

変身したままだと、水も飲めないし、服も脱げない。結構大変なんだな~って改めて思いましたよ

まぁとにかく、天装術が誤作動して、風で皆が飛ばされるわ、天地博士は雷落とされるわ、火が燃え広がるわ。 散々でしたけど、何とか皆持ちこたえた!!

絵がヘタなアラタの奥の手!手書きのカードが実態化した、エキゾチックゴセイグレートエキゾチックストライク 1日限りとはもったいない!

天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

新エンディング♪
昨日「天装戦隊ゴセイジャー|新エンディングはダンス♪/【画像】CD「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX」:2010年4月21日発売<収録曲>/ハイドの相棒・・・ほか(ネタバレ)」書いたら、即EDが変わってビックリです!! 2クール目くらいからだと思ってたのに~

新エンディングで使っている「ゴセイマイク」は、おもちゃでも発売されますねw

番組エンディングにて使用されるマイクです。ボイスチェンジ機能を搭載。
ゴセイジャーのオープニング曲とエンディング曲を含め、子供なら誰でも楽しめる曲を収録。
♪歌おう!5曲の音楽入り!
・ゴセイジャーオープニング ~天装戦隊ゴセイジャー~
・ゴセイジャーエンディング ~ガッチャ☆ゴセイジャー~
・かえるの合唱
・幸せなら手をたたこう
・森のくまさん
♪タンバリン!
タンバリンを叩いてリズムをきざもう!曲に合わせてタンバリンのサウンドも5種類に変化!
♪声が変わる!ゴセイヘッダー装着で声が変わる!!
・キングボイスヘッダーは別売りの商品に装着可能!!
・別売りのゴセイヘッダーを装着可能!!
【付属品】ゴセイヘッダー(キングボイスヘッダー)、ゴセイカード

↓ なかなか面白そうです!♪



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイマイク


天装戦隊ゴセイジャー 新エンディング・テーマ ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX

Comment

  1. ライゴー より:

    新エンディングかなり気に入ってますw
    ああいう楽しい雰囲気の映像は大好きなのでかなり嬉しいですね。
    ゴセイマイクも買う予定ですww

  2. onemu より:

    >ライゴーさん
    新エンディングいいですよね♪♪ ウチも気に入ってますw マイクで歌うのも新しいですね!!