本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」感想/【画像】アクセルテーマソング Leave all Behind

思いっきり笑ってやろう!って朝から構えていたんですけどね。 今までにない危機で終わると言う・・・とんでもない展開に、眠気がイッキに覚めました!!

若菜の変貌
ド派手な服になってるし、超テンション高くて笑いっぱなしな若菜・・・。

井坂は相変わらずの大食いで。
お父様の忠告・・・ 聞くのでしょうかね?

エクストリームメモリ
雑誌によると『サイクロンジョーカーエクストリームの登場は、4月25日放送の第32話』とのことなので、「悪夢なH」は本番前の息抜きかと思っていたのですが、とんでもなかった!!

ヤバそうな状況を察しているのか?エクストリームメモリが、上空を飛んでましたねぇ

時代劇!
福本さんが、東映太秦映画村の公開撮影で名前があったので、やるナとは思ってましたが。
相変わらずの海老反りスゴイです!! ゴキって骨の音まで入ってるし(^^)ノリノリでしたね~

マクラ持参で、ふたり並んで寝る準備をし、変身! そしてWは眠る・・・。

翔太郎が、朝まで夢中で見ていた時代劇のDVDの世界が夢に出てくるんですね~!!

翔太郎と亜樹子は、時代劇の衣装(?)がめちゃくちゃ似合ってて違和感なし♪

フィリッ八(ふぃりっぱち)・・・(≧∇≦)ノ彡

照井のだんなは、似合いすぎて笑えるし(≧∀≦)よっ!八丁堀っ!

変身は「疾風」「切り札」!!!! そのままWになったから、このフォームは「仮面ライダーW 疾風切札」なんですよね(*^-^*)

江戸の町なのに、ハードボイルダーで走るわ、途中から自転車になるわ

検索奉行も面白すぎです~

ナイトメア・ドーパントは誰?
てっきり赤城教授だと思っていたら・・・赤城教授も眠り病になってたから

残るは・・・福島元?? 私こそが姫の王子様って言ってたし

ウェザー・ドーパント
しばらくは変身しないのかと思っていた井坂が、一番ヤバい所に来てしまいましたね(^_^;)

翔太郎とフィリップは、家で寝てればいいのに・・・(・・;)
照井も眠り病だし、翔太郎は夢の中でナイトメアと戦い、フィリップは目が覚めたけど変身できず・・・。 助っ人ファングもウェザー・ドーパントの疾風に飛ばされ

フィリップにウェザー・ドーパントの雷攻撃が!!!!

う~~ これまでにないピンチですよ!!! 残ってるのは亜樹子くらいで・・・。

仮面ライダーW:放映リスト

次回
京都から大阪に移動するようで、さらにハチャメチャ度が増してますねぇ(≧∇≦)ノ彡

亜樹子と翔太郎が仮面ライダーWに変身するっぽくw(*゜o゜*)w 予告の位置だと亜樹子が左で翔太郎が右じゃないですか!!  スリッパ持った妙な動きのWは、どんな活躍をするのか!(^^)

いやぁ~ 次回もとっても楽しみです!!

アクセルテーマソング Leave all Behind CDジャケット

↓ こんな感じになるようですw

アクセルテーマソング Leave all Behind



仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

Comment

  1. 電仮面 より:

    今年もプラネタリウムでのショー?映画?あるみたいです。
    星ナビって言う星座の雑誌の裏に書いてありました
    タイトルが恐怖の地球温暖化計画であやふやなんですがダブルまでの平成ライダーと一号、二号が活躍するみたいです。
    ちなみにさっき買いにいこうとしたら新しいやつになっていて載ってませんでした(><)
    探せばまだあるかも…一応3月に発売されたものです

  2. 電仮面 より:

    追記
    みつけました!
    http://www.goto.co.jp/images/contents/soft_info/pdf/2010_pdf/maskedrider_ondanka.pdf
    見れなかったらコメントください

  3. boukenyas より:

    翔太郎たちが夢の中で岡っ引きになって居た場所、あれは「銭型平次」に使ってたセットそのまんまじゃないですか。懐かしいな。