本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王アパレル&キャラクターグッズ

超・電王トリロジー|イマジン【アパレル】2010年4月7日8時予約受付開始!【画像】キンタロスの武器モード/マンティスイマジン ほか

超・電王トリロジー公開記念
「イマジンキャリーバッグ」「超電王 イマジン総柄パーカー」「電王 イマジンバックマスコット」「イマジンガールズブリーフ(ミケラ)」「電王I LOVEイマジンTシャツ」など、可愛いイマジン(アパレル)グッズが入荷しています!

超電王 イマジン

↓ 2010年4月7日8時予約受付開始!
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

「超・電王トリロジー|スタッフ・キャスト・声優 ほか(ちょっとネタバレ)/公式ガイドブックの発売予定」の仮面くんさんコメントが気になって調べてみたんですが

ソフビヒーロー 仮面ライダーW 最終フォーム登場編
仮面ライダーW以外にも2010年5月に劇場公開予定の『電王』から新ライダー2種をラインナップ!!

ラインナップ掲載 ⇒ バンダイ ソフビヒーロー 仮面ライダーW 最終フォーム登場編 食玩(1BOX)【6月予約】

全5種類:W最終フォーム/アクセル パワーアップフォーム/劇場版新ライダー/G電王/アマゾン

ってことで、G電王のほかに劇場版新ライダーってのが謎です!!!
もしかしたら、ディエンドコンプリートフォームなのかもしれないですが、そうだとしたら新フォームだから・・・。 ん~~もう一人新化面ライダーが登場するのか?? どうなのでしょうね~???

「OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース」さんに『仮面ライダー 超・電王トリロジー』場面写が公開されています。

カウントゼロからが本当の戦いだ!『仮面ライダー 超・電王トリロジー』EPISODE BLUE場面写公開!: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

いやぁ~~ キンタロスのゾウさん着ぐるみも登場するんですネ♪♪ 
キンタロスの武器モード!(^^)♪ 相手は女怪人「マンティスイマジン」でしょうねw

ディエンドコンプリートフォーム登場! 『超・電王トリロジー』G電王VSディエンドの戦い!?: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

雑誌にも掲載されていた写真が多いですが、ディエンドVS電王は初めてですw

5月22日最初の公開まで・・・あと一ヵ月半!? 楽しみです!!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    エピソードブルーでキンちゃん(ウラも?)も武器形態になれるのね・・・、もう何でもありだな(笑)。
    エピソードイエローのボスキャラはG電王なのでしょうか?
    あと、ディエンドコンプリートフォームの召喚ライダー達がなんとなく悪役オーラが漂ってる気がしてならない(笑)、スカルは正義のライダーでしたけどね!!
    何か、8月にはWの劇場版第2段があるみたいですし・・・大変ですね(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    まぁ電王は今や何でもアリですよね(^_^;)
    ボスキャラはG電王ではない気もしますが・・・どうでしょうね?まだ大きなネタバレが残ってるようにも思います。
    仮面ライダー祭はまだまだ続きますね♪