本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic10「ハイドの相棒」マジス役は・・・(ネタバレ)

天装戦隊ゴセイジャー|新エンディングはダンス♪/【画像】CD「ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX」:2010年4月21日発売<収録曲>/ハイドの相棒・・・ほか(ネタバレ) をアップした後で気付いたことなんですけどね。

4/18 epic10「ハイドの相棒」 監督:中澤祥次郎 脚本:横手美智子
ハイドにはかつて、マジスという相棒がいた。 だが彼は5000℃のクラスニーゴというウォースターとの戦いで倒れた。 再度、姿を現したクラスニーゴを前にハイドは復讐心に燃えるが・・・。

この写真(テレビマガジンからの写メ)
ハイドの元相棒・マジス

右の怪人態がマジスで、左がハイドかと思っていたら・・・。

右が5000℃のクラスニーゴ
左はハイドの元相棒・マジスなのですよね。

しかも、よ~く見ると

マジスってセンちゃん(伊藤陽佑さん)っぽくないですか!!!!
【画像/予約】天装戦隊ゴセイジャー|ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット/伊藤陽佑(デカレンジャーのセンちゃん)4/18ゲスト出演!) いやぁ~ゴセイグリーンだったかもしれないのかなぁ

めちゃくちゃネタバレですが、テレビマガジンから引用すると

ハイドは、マジスという親友とともに人間界に派遣されていたんだ。 だがマジスは、ウォースターが最初に送り込んだクラスニーゴとの戦いで死んでしまったという。 彼は、ピンチのハイドを助けるために、自分の命を捨てたんだ。

うぅぅ~(;△;) 4/18 epic10「ハイドの相棒」は必見です!!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

Comment