本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベント本・雑誌・ムック

侍戦隊シンケンジャー|ファイナルライブツアー福岡/【感想】公式読本 真剣勝負!

侍戦隊シンケンジャーのファイナルライブツアー。 福岡の名産は何だったのかな??って気になったので、検索してみて シンケンジャーファイナルライブ@福岡 – 美しく咲け、梨子の種さまのレポートにお世話になりました♪

どうやら↓「うまかっちゃん」だったようですね(^^)



博多のインスタントラーメンで、「うまかラーメンうまかっちゃん!」だったっけ??そんなCMやってますよね。 福岡に居たのは、仮面ライダー龍騎&ハリケンジャーの頃だから今は違うかもしれません。

シンケンジャーは、次の大阪公演が遂に最後となるのですね・・・。

先日届いた「侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!」。ボリュームたっぷりでしたが、全部読みました!

キャストさんインタビューがたっぷりで。思い悩んでいたことまで正直に話されてるところが印象的でした。
中でも源太役の相馬圭祐さんが、最初は仲間に入れなくて・・・一人晩酌でシンケンジャー辞めたいとまで思っていたって・・・びっくりでした。 あのインフルエンザ事件がきっかけになり、皆との距離がイッキに縮まったそうで、今となってはインフルエンザも良かったんだな~って思えます。

薄皮太夫の朴さんが、本人出演のとき、周りに本当に火を焚いて・・・マジで熱かったそうで・・・「熱っ!火!火!」って その後本番回ったらあの芝居ですからね。

薄皮太夫のスーツをやっていた蜂須賀さんは、姫のシンケンレッドもやられていて。初のレッドで、真ん中で、ベテランさんなのに緊張されたようですね。 太夫とドウコクの着ぐるみラブシーン&中は男の方同士(・・;)も話題になってましたね(^^)

何だか、これまでにない経験をされた方が多くて。 色んな方が「良い経験をした」って言われていた気がします。

十臓役の唐橋充さんは、本気で顔に「十」が付いた「シンケンホワイト」を狙っていたみたいですね~(^^)

まぁとにかく、読み応えある本でしたよ!!

あ。鈴木勝吾ファースト写真集「Smiling days」(仮)が、5月8日に発売されるようですね。予約始まっていますw

↓「侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!」



侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

Comment

  1. よっしい より:

    こんにちは~!
    ファイナルライブ、本当にあと大阪だけになってしまいましたね~;;楽しみ半分寂しさ半分で、かなり複雑です;;土日気合い入れて行って来ます!ご当地ネタは矢張りたこ焼き、お好み焼き、551当たりかなあ?
    福岡はうまかっちゃんだったんですねえ^^明太子のイメージ強いんですけど、ラーメンも有名ですものね^^
    公式読本は、今じっくり読んでいる所です~
    次出るとしたら、恐らく超全集くらいなので勿体無くて何だか一気読みが出来ません(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    よっしいさんは、もう本当に信じられないくらい沢山、シンケンジャーのイベントに行かれていますが。 土日はいよいよ本当のファイナルなんですね。
    いっぱい楽しんできてくださいね!!!