本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベントCD&音楽

仮面ライダーW|中野イベント/エリザベス(河西智美)が緊急入院&手術/クイーン(板野友美)は3回目を1人で務める!/「Love Wars」オリコン週間・初登場4位!

Twitterではつぶやいていたのですが、Blogにも。

昨日2010年4月11日、仮面ライダーW クイーン&エリザベス板野友美河西智美)のスペシャルイベントが中野サンプラザで開催!

まずは、クイーンのブログ「クイーン&エリザベス|【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロをチェックして。

次に、みなさん|【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロで、『3回目も無事に終わりました』って記事を読んでいたら・・・。

最後の回は エリザベス(ともーみ)が 体調不良ということで 急遽、1人イベントになってしまいました

って、どうしちゃったんだろう?? と心配になって検索・・・。

asahi.com(朝日新聞社):AKB48河西が手術、イベントで倒れる

AKB48の河西智美(18)が11日、東京・中野サンプラザで行われた「仮面ライダーW」のイベントに出演中、体調不良を訴えて都内の病院に緊急入院した。検査の結果、虫垂炎と診断され同日中に手術を受けた。医師から3日間の入院、7日間の絶対安静を言い渡されたという。

 河西は同番組に、同じAKB48の板野友美(18)とともに、主人公に情報提供する女子高生クイーン&エリザベス役で出演している。この日、2人は3月31日にリリースした「仮面ライダーW」とのコラボCD発売イベントに参加していた。1、2回目のステージには出演したものの、3回目のステージ開始前に出演は無理と判断して病院へ向かった。3回目は板野1人で務めた。関係者によると、河西は前日10日にも「調子が悪い」と不調を訴えていたという。

とのことで、同日中に手術を受けるほどの体調なのに・・・1、2回目のステージには出演したエリザベス! 一人で3回目を務めたクイーン!

エリザベス・河西智美さんブログでは、病室からメッセージ投稿されています。 みんなへ…..|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

二人の想いに泣けました・・・(;△;)

今夜は、「Love Wars」のDVDを観ようっと♪♪
おっ!!「Love Wars」はオリコン・シングル週間ランキング 初登場4位!! オリコン
クイーン~~ エリザベス~~ よかったね♪♪♪

Comment