本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic10「ハイドの相棒」感想

楽しみにしていたepic10!!
ハイドの相棒・マジス伊藤陽佑さんw
生きていたら、ゴセイグリーンだったのですね(^^)

5000℃のクラスニーゴの、地球沸騰作戦を止めるべく相打ち。 他のメンバーすら知らない出来事だったなんて・・・(;△;)

一時は復讐の念で頭に血が上っていたハイドが、さかなクン博士の何とも言えないオーラに助けられましたね。 「ハイ魚」って可愛い(*^-^*)

今の「ハイドの相棒」は、アラタ・エリ・アグリ・モネ。 マジスが見守ってくれてる(^-^)

更新しました ⇒ 天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

次回は、いよいよ↓データスハイパーが登場ですね!!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー

Comment

  1. KAZU-H より:

    仙ちゃん=(デカ)グリーン繋がり、足しか映ってなかったのでモチーフが気になります。シャチ?ホエール?
    色が色だけに
    又、シンケンファイナル名古屋公演最終日最終回のショーラストで、ゴセイジャーがシンケンから後の事頼まれ去る時に千秋が、アドリブ(多分プロデューサーへと思いますが)台詞で「是非、グリーンを入れてやって下さい。」と言ってました。千秋、残念。これで、グリーンは今のところ無いですね。
    自分も今回の話で、追加メンバーにシーイック族も有るかなぁと思ってましたが、今のところ無いですね。ゴセイグリーン(?)折角何だったんだから全身スーツ見たかったです。もしかしたらブーツだけだったりして

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    やっぱりセンちゃんなだけに、グリーンでしたね(笑)
    ちょっと話は逸れますが、シンケンファイナルライブツアーで、ゴセイジャーが去って行く時に、千明がアドリブで何回か「グリーンの加入を推奨します~」って言ってたのを思い出しました(笑)
    4人の相棒って、良いですね^^
    ゴセイのメンバーもだんだんまとまってきましたね~^^

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    グリーン繋がりでしたね(^^)足だけなのかもですが・・・ニヤリとしちゃいますよw
    天使限定なら追加メンバーはどうなるのでしょうね??
    >よっしいさん
    やっぱりVSで同じ色が居たほうがいいですものね(^^)
    4人の相棒♪いいですね~w