本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベントDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|「帰ってきた」特別試写会/ファイナルライブツアー千秋楽

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアーが、日曜日に千秋楽を迎えてしまいました(;△;)

キャストさんのブログを一つ一つ読み・・・。

・絶対に忘れない|松坂桃李オフィシャルブログ「M-Storiy」
侍戦隊シンケンジャーは俺の宝だ、今までありがとう|相葉弘樹オフィシャルブログ「Hiroki Aiba Official Blog」
一年間の出会いに感謝|高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」
侍戦隊シンケンジャー~最後の一発だ!|鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」
♪侍戦隊永遠|森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」
侍戦隊シンケンジャー|相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」

泣けました・・・(;△;)

よっしいさん、いさ坊さんコメントでも、大阪公演のレポート頂いていますヽ(*^▽^*)ノ よっしいさん、いさ坊さん、いつもありがとうございます!!!

すご~く詳しく、愛情たっぷりで、ビシビシ伝わるのレポートなので、ぜひ読んでくださいね(^^)

ご当地ネタは、1日目の2回目3回目が「イカ焼き」で、それ以外は無かったとのこと。

いやぁ~涙涙の千秋楽だったようですね。

殿も感涙「おまえら最高だったよ!」『侍戦隊シンケンジャー』ファイナルライブツアーが千秋楽 Web De-Viewにもレポート掲載されています。

宇都宮孝明プロデューサー、中澤祥次郎監督、小林靖子さん、福沢博文さん、橋口未和さんがいらしていて、ちょっと騒ぎになったりもしたようで・・・。

ウチは文京区止まり。レポート読ませてもらって・・・妄想がスゴイことになっており。DVDで観るのが本当に楽しみです!!!

それから、予告の流之介のシーンで盛り上がっている(?)「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」ですが。 どうやら特別試写会が開催されるようですねw

東映ビデオからのメルマガに掲載されていて、4月21日00時00分頃こちらに応募についてアップされると思います。

5月22日(土)大坂 よみうり文化ホール<開場13:30 開演14:30>
5月29日(土)東京 サイエンスホール<開場10:00 開演10:45>
5月29日(土)東京 サイエンスホール<開場12:45 開演13:30>

DVDは予約済みですが、劇場の大きなスクリーンでも観たいですよね!!
他の方法で応募できないのかなぁ?? 何か見つけたら、また書きますねw

↓ 2010年6月21日、3本リリースo(〃”▽”〃)o   嬉しいけど、これで最後(;△;)・・・??


帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]
スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]

Comment

  1. いさ坊 より:

    殿も感涙「おまえら最高だったよ!」の記事読んで思い出しました。
    このとき、殿は客席に向かって立ち、流ノ介達は殿の方に顔を向け客席に背中を向けた状態でひざまずいたんですよ!
    (図にするとこんな感じ。)
              殿
              ↓
     ↑  ↑  ↑   ↑   ↑
    源太 茉子 千明   流ノ介 ことは
    —————————
    客客客客客客客客客客客客客客客
    いやもう、まるでドラマのワンシーンようで感激しました!
    この場面、DVDに入れてくれないかなぁ。

  2. いさ坊 より:

    たびたび投稿すみません。
    殿&士主演の「デス・ゲーム・パーク 第1話」が、Youtubeにあがりました!
    まだ始まったばかりですが、面白くて今後の期待が高まります。
    http://www.youtube.com/watch?v=F-1UBB9FUrc

  3. onemu より:

    >いさ坊さん
    うわぁ~ 図を観てドキドキしました(^^) DVDで観たいですよ~!!!
    「デス・ゲーム・パーク 第1話」もありがとうございますw 今後期待できる内容ですね~(^^)

  4. いさ坊 より:

    試写会ですが、噂によると「てれびくん」で応募できるらしいですよ。