本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王本・雑誌・ムック

【内容追記】超・電王トリロジー|キャラクターブック(東京ニュース通信社)/2010年5月14日発売!

超・電王トリロジー キャラクターブック」が、東京ニュース通信社より、2010年5月14日発売!

詳細はまだわからないのですが、Yahoo!ショッピング・HMVに【22cm、273p】と掲載されているので、かなりのボリュームになりそうですヨw 「ヒーローヴィジョン」が発売されている出版社なので、グラビアいっぱいな感じになるのかな?と思います。
【追記】
内容が判明しました。昨日アップしたばかりなので、更新日を変更し追記で対応しています。
【予約】 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー キャラ…

★「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」作品紹介
★「EPISODE RED」中村優一×松本若菜対談
★「EPISODE BLUE」桜田通インタビュー/小野大輔インタビュー
★「EPISODE YELLOW」戸谷公人×永徳対談/古川雄大×伊藤教人対談
★溝口琢矢インタビュー
★イマジンファイル/
関俊彦×高岩成二スペシャルグラビア+モモタロスデータ、
遊佐浩二×永徳スペシャルグラビア+ウラタロスデータ、
てらそままさき×岡元次郎スペシャルグラビア+キンタロスデータ
鈴村健一×おぐらとしひろスペシャルグラビア+リュウタロスデータ、
小野大輔×金田進一スペシャルグラビア+テディデータ
★チームゼロノス:伊藤慎インタビュー/中村優一×押川善文対談/大塚芳忠インタビュー
★ 劇場版、テレビ版おさらいコーナー
★ 声優座談会+くるくる対談(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一)
★ スーツアクター座談会+くるくる対談(高岩成二、永徳、岡元次郎、おぐらとしひろ、金田進一)
and more…

そうそう。新ライダー・仮面ライダーG電王のスーツアクターは、銀ライダー・シルバラをやられていた伊藤教人さん(^^) キャストさん+スーツアクターさん+声優さん。色んな組み合わせの対談や座談会、面白そうですねぇ
【追記ここまで】
予約開始となっている「超・電王トリロジー」関連本は
・超・電王トリロジー キャラクターブック:5月14日発売
公式ガイドブック:5月14、6月1日、6月11日
【予約】超・電王トリロジー|東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮)/2010年5月22日発売
って結局・・・結構な数発売されることになりますなぁ(^_^;) Amazonがまだ予約始まっていないようなので、詳細や予約が始まったらまた書きますネ。

Comment

  1. SICファン より:

    フィギュア王とホビージャパンを買ってきました。フィギュア王では、Wのサイクロンジョーカーエクストリームもさることながら、劇場版から、NEW電王の武器となったキンタオノ、ウラタザオ、敵のマンティスイマジンなども大きく取り上げられています。S.H.Figuarts情報は、フィギュア王のほうが写真が充実、情報がHJのほうが詳しいという感じです。
    HJからは、
    コハナ&ナオミ(チャーハンも付属) 4/28から受注開始予定、8月発送予定、
    S.I.C. NEW電王ストライクフォーム 東映ヒーローネットにて5/1~6/14受注予定、9月発送予定、\5775
    以上は、写真が掲載されています(極魂 モモタロスも)。
    さらに、S.I.C.VOL.55仮面ライダーストロンガー&タックル 9月下旬発売予定、
    極魂 ブレイドキングフォーム 9月発売予定、です。
    S.I.C. HERO SAGA本編は、士が「ストロンガーの世界」で誰の役割になっているかに注目。あの改造魔人も登場です。
    S.H.Fは、W CJエクストリーム \3360 8月、ハードボイルダー \4200 8月、G3 \3150 9月、ファイズ \3360 9月 とのことです。

  2. SICファン より:

    追記です。コハナ&ナオミは、商品体系としてはS.I.C.ではなくなったようです。以下、HJ誌からの全文引用です:
    ——————————–
     以前にお伝えした魂ウェブ商店限定アイテムである「コハナ&ナオミ」の商品詳細がついに決定した。S.I.C.と同スケールなので、他のイマジンと絡めて飾ることのできる注目のアイテムだ。コハナとナオミにはそれぞれ表情パーツが2種付属するので好みの表情でディスプレイしたい。 [写真キャプション1]フィギュアにはそれぞれ専用スタンドも付属するので、単体としても楽しむことができる。 [写真キャプション2]ナオミにはお盆を持たせることが可能で、そこに載せるためのチャーハン、コーヒーカップ、お皿なども付属
    ——————————–
    ご興味ないかもしれませんが、S.I.C.の兄弟商品MANGA REALIZATIONの次回作は、「覚悟のススメ」から「強化外骨格 零&強化外骨格 雷電」(\6300 9月発売)で、原型写真や竹谷隆之サンのデザイン画が掲載されています。
    ちなみに、裏表紙見返しは、SHFファイナルアタックライドキャンペーンの全頁広告です。

  3. 電仮面 より:

    トリロジー公式サイトに予告がupされましたよ!!
    モモが自転車に……
    またまた夜分に大切失礼しました