本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW|井坂の三角関係・・・/玩具「ドーパントメモリ」収録音声:26体のドーパント名&付属品判明!

東映ヒーローMAX Vol.33 と HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 06月号 をお昼頃買ってきていたのですが、やっと読みましたw

「東映ヒーローMAX Vol.33」は、インタビューや対談が面白かったです!!
仮面ライダーW:桐山漣×菅田将暉×木ノ本嶺浩/山本ひかる×飛鳥凛/生井亜実×壇臣幸
超・電王トリロジー:中村優一/桜田通/戸谷公人/古川雄大/関俊彦
などなど

特に「生井亜実×壇臣幸」アダルト対談がビックリな感じで(^^)

井坂と冴子さん・・・実はキスシーンもあったけどカットされた。とか
31話・32話にゲスト出演された魏涼子さんは、壇さんの実の奥様だそうで!w(*゜o゜*)w
生井さんが奥様に挨拶したけど妙に焦っちゃって「すいません」ってつい謝ったそうです・・・(≧∀≦)

しかしまぁ、壇さん夫妻は、夫婦揃ってドーパントなんですね~ それもまた凄い!!!

気になる元旦那様(劇中の方:霧彦さん)は、相変わらずブログで放送を見てくれと言われてますが(^^)

ハイパーホビーによると

「きのう」探しの依頼人・不破夕子(演:平田薫):今までの登場人物とも因縁の深い意外な重要キャラ

だそうで、ん~~何となく妄想できちゃうような・・・違うかもなような・・・。

マッキーのメルマガ・・・。読んで、イエスタデイ・ドーパントの正体がわかっちゃいました(^_^;) 違うかもだけど・・・ピンとひらめいてしまって・・・。

ん~~ いろいろ 明日の放送が待ち切れませんね!!!

残り1つのメモリが不明だったドーパントメモリの音声が「ハイパーホビー」に掲載されていましたw

ドーパントメモリ

<収録音声:26体のドーパント名>
テラー、タブー、クレイドール、スミロドン、ナスカ、ウェザー、マグマ、ティーレックス、マネー、アノマロカリス、コックローチ、スイーツ、バイラス、バイオレンス、アームズ、バード、アイスエイジ、トライセラトップス、ライアー、パペティアー、インビジブル、ナイトメア、ビースト、イエスタデイ、ダミー、マスカレイド

新たに判明したのは「イエスタデイ」ですw

26体のデータが記載された「大集合ファイル」が付属するそうです。

先日ご紹介した「【再販予約】仮面ライダーW|ドーパントメモリ/2010年7月【追記】Amazonでも予約開始!」は、Amazonは即売り切れまして・・・(・・;) こちらにはまだ在庫あるようです。⇒ 仮面ライダーW ドーパントメモリ

届いて直ぐ観ました!♪ 仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

いやぁ~面白かったです~!! ウチは2部に行ったんですが、1部とかなり違ってて新鮮でした(^^)

ひとつ疑問(?)・・・。ライブのFinger on the trigger【 Florida Keys 】ですが、DVDで観るとラップは本人の声っぽいのですが、歌の部分が口パクっぽく見えました。 そうなると・・・以前も言ってたんですけど、歌の部分はやっぱり翔太郎&フィリップにしか聞こえなくなってきて・・・。 ん~ どう思います??

イベント時、霧彦さんの撮影は終了していたそうですが、全国の婿代表で頑張ってますね(^^)
果たして明日・・・!??

Comment