本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優イベントDVD&Blu-ray

インディゴの夜|【予約】DVD-BOX発売決定!舞台初日に行って来ました!

4月30日に、舞台「インディゴの夜」 を観て来ました(^^)

会場は、新国立劇場・中劇場。
初台駅から一旦外に出て、新国立劇場の正面玄関に回っていると

新国立劇場

ここ↑ スマートブレインの外階段じゃないですか? 思わず写メしちゃいました♪♪

中に入ると、物販コーナーに長蛇の列が出来ていて、仕方なく並びました。
買ったものはパンフレットだけですが・・・。 チラシもゲット!

舞台「インディゴの夜」

そうそう。以前発売された

インディゴの夜公式フォトブックも、キャストひとりひとりのインタビューやグラビアが見応えありましたね!! 森カンナちゃんが皆から胴上げしてもらってるのが一番印象的でした(^^)

舞台は、INDIGO4(天野浩成、真山明大、高木万平、高木心平)、深水元基、瀬下尚人、貴城けい っと、出演者も少ないし、どうなることかと思っていたのですが・・・。お客さん満席で、めちゃくちゃ盛り上がって!! 楽しく沢山笑えて、時にはうるると来るところもあり・・・ってTVと変わらない面白さでした!!

ホストクラブ"インディゴ"が、ドラマから劇場に舞台を変え再びオープン! – MSN エンタメ ゲネプロの写真が数枚掲載されています。

初日ということもあり、客席にはTV版のキャストさんが沢山観に来られてて
店長:森口瑤子さん、DJ本気:加治将樹さん、ポンサック:玉有洋一郎さん、吉田吉男:田中幸太朗さん、なぎさママ:升毅さん、早乙女勘九郎:田村圭生さん

最初は全く気付かなかったのですが、舞台の演出で客席に何度も下りてきて。 森口瑤子さんを、舞台に連れて行かれたんです(^^) 森口さんが座ってた近くは・・・知ってる顔だらけで・・・!!
初日!!!-高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG には

インディゴメンバーの店長、なぎさママ、ジョン太さん、空也さん、DJ本気さん、吉田吉男、テツさん、ポンサックさんみんな来てくれて、マジ嬉しかった(T_T)

と書いてあるので、ジョン太、空也、テツは、ゲネプロに行ったっぽいですねw 

舞台見て、改めて、インディゴの夜よかったな~って思いましたが
インディゴの夜DVD
心待ちにしていたインディゴの夜 DVDの発売が決定!!

■ インディゴの夜DVD-BOX 1 定価:¥ 5,880 発売日:2010-07-21 2枚組:エピソード1~2
■ インディゴの夜DVD-BOX 2 定価:¥ 8,820 発売日:2010-08-18 3枚組:エピソード3~5
■ インディゴの夜DVD-BOX 3 定価:¥ 8,820 発売日:2010-08-27 3枚組:エピソード6~8
■ インディゴの夜DVD-BOX 4 定価:¥ 8,820 発売日:2010-09-01 3枚組:エピソード9~11
■ インディゴの夜DVD-BOX 5 定価:¥ 8,820 発売日:2010-09-15 3枚組:エピソード12~13+特典ディスク/未公開映像・出演者インタビュー他(予定)

↓ 予約始まりました(5つ並べて掲載しています) ウチは全BOX予定しました♪♪



インディゴの夜DVD-BOX 1


インディゴの夜DVD-BOX 2


インディゴの夜DVD-BOX 3


インディゴの夜DVD-BOX 4


インディゴの夜DVD-BOX 5

Comment

  1. 木野 より:

    舞台って見た事ないから、興味ありますね。
    話変わるんですけど、長谷部瞳さんが引退されたっぽいですよ。

  2. boukenyas より:

    マジンガーシリーズも新作が出来るみたいです。ただ、映像かどうかは、わからないですけど。マジンカイザーとしてスタートです。ちなみに、兜甲児たちは出てこないみたいで、新キャラです。詳しい事は、また報告します。

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    インディゴ観に行かれたんですね^^
    友達も見に行ったそうなのですが、面白かったって話してました^^あと、もしこれからチケット取るんなら是非とも通路席を!!って言ってたのですが、成程~演出で沢山降りてきてくれたんですね~!しかもTV版のキャストさんも来られてたって事は、同じ空気を吸ってたって事ですよね?!何か嬉しいですね~^^

  4. onemu より:

    >木野さん
    長谷部瞳さん、残念です・・・。
    >boukenyasさん
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    >よっしいさん
    半端なく降りてきますから(≧∀≦)通路側がおいしいですヨ!!
    TV版のキャストさんは結構目立つ一角にまとまっていらっしゃったので、気付いてからは、気が散りましたw