本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王イベントCD&音楽

超・電王トリロジー|地下鉄ジャック!メトロデンライナー/【画像】チラシ&主題歌CDジャケット

今日放送の仮面ライダーディケイド(テレビ朝日6:30~)で、「超・電王トリロジー」エピソードレッドの長い予告篇が流れましたね~ 録画してなくて、あわてて録画ボタン押しました・・・(・・;)

超・電王トリロジー|5/2:イベント列車『メトロデンライナー』200名ご招待!/5/3~5/9:電王のヘッドマークや中吊りをつけた列車が営業運転!に掲載していた

「超・電王トリロジー」公開記念イベント 列車『メトロデンライナー』が、ナオミとイマジン達と当選された方々を乗せて走ったようですね!!!

仮面ライダー電王、地下鉄ジャック! 銀座線~丸の内線を横断 : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

「仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」の公開を記念し、東京メトロ銀座線の車両が劇中に登場する”時をかける列車”デンライナーに変身。同作で客室乗務員に扮する秋山莉奈が5月2日、東京・東京メトロ上野検車区で出発式に臨んだ。
今回のコラボレーションのために、6両編成の同車内はすべて装飾され電王モード一色。
秋山とモモタロスらイマジン7人は同検車区から車両に乗り込み、銀座線上野駅で到着を待ちわびていたファン200人を出迎えた。その後、銀座線赤坂見附駅からは丸の内線の路線を使い、中野富士見町駅までの約40分間をノンストップで走行。秋山は車内アナウンスに挑戦したほか、イマジンらとともに車内を練り歩きファンとの交流を楽しんだ。

何と!200人の募集に対し、応募総数は1万5000通。当選倍率75倍だったそうで!! 当選された方は本当におめでとうございます♪♪

秋山莉奈、地下鉄で車内アナウンスに挑戦「貴重な体験でした」:日テレNEWS24

女優の秋山莉奈(24)が2日、東京・上野車両基地で特別列車の出発式に出席した。劇中の食堂車担当乗務員の衣装で登場し、「デンライナーが地下鉄になって走るってことで私も楽しみにしていました。映画の世界観を体感してもらえれば」とにっこりとPR。テープカット後は、車内アナウンスにも挑戦した。「本当の電車で車掌さんの使っているマイクでやらせてもらって、貴重な体験でした。メトロに乗って、たくさんの方が超電王を見に来てもらえればいいな」と呼びかけた。

秋山莉奈 公式ブログ/デンライナー出発式☆ – GREE

秋山莉奈ちゃんは、電王の宣伝のためって・・・いつもイベント頑張って、本当にお疲れ様です!!

http://mantan-web.jp/gallery/2010/05/02/1.html

仮面ライダー電王 :東京メトロ・銀座線に「デンライナー」登場 3~9日運行 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

銀座線全線で、ギャラリートレイン(仮面ライダー電王のヘッドマーク+車内に映画スチール等の中吊りを掲出)が5月3日(月・祝)~5月9日(日)運行するようなので、機会があれば乗ってみようと思います(^^)
そうそう。ハイパーホビーのコハナちゃんインタビューで、コハナ役のオーディションに行くとき、『仮面ライダー電王ラッピングトレイン』に乗ったので縁があったのかも・・・。って言ってましたね~ 

超・電王トリロジー チラシ
電仮面さんコメントに、チラシの画像(表裏)をアップ頂いています。
新しいバレがちょっと載ってるそうですよ~!! ウチも近々映画館のぞいてみようと思いますw  電仮面さん、いつもありがとうございます!!!

主題歌ジャケット画像

モノクロですが・・・東映ヒーローMAXに掲載されていましたのでチラリとご紹介しますw
超・電王トリロジー主題歌ジャケット画像

主役ライダーの後ろで、小さくても存在感アリアリな電王ソードフォームがいいっすね(≧∇≦)ノ

↓  ↓



Action-ZERO 2010(仮) 【 桜井侑斗・デネブ 】


Double-Action Strike form(仮) 【 野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔) 】


Climax-Action~the 電王 History~(仮) 【 TVサントラ 】

Comment