本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|31話(再放送・最終回)特別編/森カンナさん新録!

先日の「仮面ライダーディケイド別Ver.?/超電王スペシャル:5月16日 テレビ朝日」。 兄弟さん、ブーメランさん、boukenyasさん、jinさん、匿名さん、コメントありがとうございます!

仮面ライダーディケイド(再放送)31話・特別編

サブタイトルを特別編と題された、仮面ライダーディケイド再放送30話・31話は
「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」を既に観終えたVer.ってことになりますかね(^^)

元々、雑誌のインタビューなどで、東映プロデューサー陣は、(jinさんコメントでも頂いているとおり)最終回~第1話のライダー大戦に戻ると言われていましたよね。 今回の特別編では、より分かりやすく編集されていたと思いますw

まだ1度しか見ていないので、細部を比較してはいないのですが、結構バッサリいってましたナ!

白倉Pのブログ 2010年5月9日「ディケイド特別編」で

関東地区で再放送中(あさ6:30)の『仮面ライダーディケイド』。
平成ライダーの再放送は初めての試み。本日 5/9 で最終回ですが、せっかくなので30話・31話を再編集し、『特別編』としてお送りしてます。
とくに31話=最終話は、けっこう凄い感じに。

って、書かれていますね~w

30話&31話に追加されていた森カンナちゃん(夏海)のセリフは、元々録っていたのかな??って疑問だったのですが

石田監督はじめスタッフ&キャストの皆さま、ありがとうございました。
『警視庁失踪人捜査課』を縫って駆けつけてくださった森カンナさん・・・

って、夏海のセリフ部分は新録だったのですね!!

石田監督も編集に参加されたっぽいし。 ん~~ 関東地区のみの再放送ってのがもったいないですなぁ・・・。 「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」のDC版に入れるとか?DVD収録は考えているのかなぁ?(*^-^*)

いやぁ~ 白倉Pって、門矢士みたいな人ですよね。

「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」が無性に観たいです!! おのれ、ディケイドぉ~(*^Ο^*)

Comment