本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王イベント

超・電王トリロジー|完成披露試写会&舞台挨拶(中村優一、桜田通、戸谷公人、溝口琢矢、松元環季、古川雄大、金田治監督、舞原賢三監督)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」の完成披露試写が、本日2010年5月12日、東京都内の映画館で行われ、それぞれの主演、中村優一さん、桜田通さん、戸谷公人さんらイケメンライダーがそろい踏み!(@^▽^@)

早速ニュース記事がアップされたのでご紹介します。

http://www.mantan-web.jp/2010/05/12/20100512dog00m200029000c.html

仮面ライダー:戸谷、中村、桜田ら イケメンライダーそろい踏み 劇場版「超・電王トリロジー」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村さんらは3作品すべてが「トントントン拍子」にヒットするようにと生後3週間の三つ子の子ブタを抱いて登場。「ゼロのスタートウィンクル」で仮面ライダーゼロノス(桜井侑斗)として主演する中村さんは「動物が大好き。持って帰って”デネブ”って名前付けます」とうれしそうな顔を見せたが、「派遣イマジンはNEWトラル」で仮面ライダーNEW電王(野上幸太郎)役の桜田さんは「今日の夜ご飯は決まりました。トンカツです」とクールな表情でジョークを飛ばし、「お宝DEエンド・パイレーツ」で仮面ライダーディエンド(海東大樹)役の戸谷さんも「僕もトンカツを食べようと思います」と”悪ノリ”し、笑顔をみせた。

ブタ可愛い~(*^▽^*)ノ 「トントントン拍子」にヒットしますように!w

仮面ライダー電王(野上良太郎)役の溝口琢矢さん、コハナ役の松元環季さん、仮面ライダーG電王(黒崎レイジ)役の古川雄大さん、金田治監督も登壇したようですね。

http://mantan-web.jp/gallery/2010/05/12_8/17.html
仮面ライダー:戸谷、中村、桜田ら イケメンライダーそろい踏み 劇場版「超・電王トリロジー」 – 写真特集 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

東映MOBILEツイッターによると、EPISODE BLUEは今日完成したばっかりだそうです。 舞原監督は撮影所から編集を終えて駆けつけてくれたそうですヨ!!

http://eiga.com/buzz/20100512/20/

イケメン仮面ライダー、食べたいくらいカワイイ子ブタにうっとり? : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

中村は、「電王に携わって3年。続けられてうれしい。夢だったゼロノス編をやらせてもらえてぜい沢だと思う。変身シーンは本当に興奮する。感情がたかぶって、思う存分かっこよく変身できたつもり」と自信をのぞかせた。また、桜田は「幸太郎とテディの出会いが描かれるので、自分にとっての1作目になるのではというくらいの意気込みでのぞんだ」。戸谷は、「電王の世界にディエンドが加わることで、ひと味もふた味も変わったんじゃないかと自信満々です」とそれぞれアピール合戦を繰り広げた。

仮面ライダーが3匹の子豚でヒット祈願 – シネマニュース : nikkansports.com

写真にイケメン3人衆と仮面ライダー電王w 

いやぁ~ 映画楽しみですねぇo(^▽^)o

ニュース記事が着々とアップされると思うので、都度追加予定です。



「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」 [DVD]

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    トリロジーでは、DVD付きパンフの販売はないかも…です。
    よく観にいく映画館のスタッフに尋ねたら
    「たしか、通常のパンフだけだったと思います。」と言っていました。
    「…だと思います」ってトコが ビミョーなので
    参考程度に受け取っておいたほうが いいかもですが…^^;

  2. カミカゼ より:

    今夏のWの映画に出るライダーのメモリは「ETERNAL」が現段階の最有力候補として挙がってます。
    他にも仮面ライダージョーカーが出るとの噂。
    続報が楽しみで仕方ありません。
    ゾクゾクするよ。