本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王イベント

【動画】超・電王トリロジー|舞台挨拶(中村優一、桜田通、戸谷公人、溝口琢矢、古川雄大、松元環季)

昨日はめちゃくちゃ早く寝てしまったので、朝4時に目が覚めてしまいました(・・;) おはようございますっ!♪

昨日行われた「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー完成披露試写会舞台挨拶

超・電王トリロジー|完成披露試写会&舞台挨拶(中村優一、桜田通、戸谷公人、溝口琢矢、松元環季、古川雄大、金田治監督、舞原賢三監督) の続報!動画もあがっていますねw

『仮面ライダー』完成披露試写で、中村優一らが子ブタを抱いてヒット祈願! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

3作すべてに出演している11歳の松元は、はにかんだ笑顔で「(演じた)こはなの強いパンチをぜひ見てもらいたい」とアピール。松元の愛らしい笑顔に、親子連れの多い客席からは「かわいい!」という声があがっていた。

また、『仮面ライダー』シリーズに初参加した古川は、憧れの『仮面ライダー』に出演できた喜びのあまり顔がニヤけてしまったそうで、「変身シーンでなかなかOKが出なくて、監督に『顔がニヤけてる』と言われてしまいました」と苦笑いしていた。

ウチの前記事にも書いたとおり、EPISODE BLUEは5月12日に完成したばかり。

「『EPISODE YELLOW 』はまだ完成していないのですが、自信MAXなので、見に来てくれたら嬉しい」と戸谷。

っと、本当にギリギリなんですね・・・。

『3作品すべてが「トントントン拍子」にヒットするようにと生後3週間の三つ子の子ブタを抱いて登場』って子豚の意味はそれだけではなく、むしろ敵キャラピギーズイマジン「三匹の子豚」にかけていたのナ!! 子豚の可愛さに、敵イマジンだってことすっかり忘れてました(・・;)

いやぁ~~夏の劇場版のなにやらもコメント沢山頂いていて、次にまとめて掲載しますねm(_ _)m

仮面ライダーが続いて、楽しみ続いて、ワクワクです(*゜▽゜*)



東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O TRILOGIC

Comment

  1. PP より:

    こんにちは
    いつも楽しく見てます。
    変換ミスだと思われるのですが、松元還季ではなく松元環季 が正しいのではないでしょうか?
    ご確認ください。

  2. onemu より:

    >PPさん
    申し訳ありませんm(_ _)m 修正しました。