本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽本・雑誌・ムック

超・電王トリロジー|【動画】Action-ZERO 2010<桜井侑斗・デネブ>が流れる予告/特番【感想】キャラクターブック&公式ガイドブック<ゼロノス編>

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー キャラクターブック

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編> 読みましたよw

ゼロノス編公式ガイドブックは、画像ではオレンジっぽく写っていますが、実際は赤です。 <NEW電王編>青、<ディエンド編>黄色、で表紙画像付きで紹介されていましたね。 台本も各エピソードこの色だったようですね~

久しぶりの電王だから役にすんなり入れるかな?って思って現場に行くと、すっと入れたっ!って皆さん言ってますよね。

愛情いっぱい感じます!!

最初のTVシリーズからだと、もうかなり長いので、スーツも相当痛んでいるようで・・・。モモタロスなんて背中に穴開いてるとか。電王のスーツは色んなステージでも活躍して、色んな人の汗が染み付いて・・・ニオイが凄いみたいですねぇ(・・;)

ゼロノスの伊藤慎さんは、今回ゼロノスのバイクスタントもやってるそうです!! NEW電王も伊藤慎さん。

押川さんは、ゴセイジャーもやってるから、デネブは半分くらいしかできなかったそうで、その半分は藤井さん。

公式ガイドブックの白倉Pインタビューを読んで、もう流石としか言い様がない!って感じでした!!

今日の超・電王トリロジー特番は、TVシリーズや過去映画を紹介しつつのトリロジー紹介。

提供が東映一本だったから、CMも全部面白く♪♪
ん~~ ムックを読んで、こんなの見たら、もう映画が楽しみで仕方なくなりますねぇO(≧∇≦)O

【予告編】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー
【予告編】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー

に、ちょっと長めの予告があがっています。

以前コメントでも教えて頂いて、ムックで小林さんも言っていましたが、「超・電王トリロジー」は次回予告付きの映画!(^^) TVシリーズみたいに次エピソードを楽しみにできる♪♪ って何だかワクワクですよ~!!

Action-ZERO 2010桜井侑斗・デネブ】が流れる、エピソードレッドの予告!!

仮面ライダードラゴンナイトや、今日の仮面ライダーWでも流れましたね!
そうそう。ドラゴンナイトでは、大塚芳忠さんと遊佐さんが共演していて、声もほぼデネブとウラタロスだから・・・目をつぶったら何の作品見てるのか分からなくなりますよ~ 一緒のシーンが多いですからね~

ってことで ↓ Action-ZERO 2010が流れる予告

ムックで、大塚芳忠さんがしきりに歌詞がいいんだよ~感動する~って言ってた「Action-ZERO 2010」!
↓ 早く映画館で聞きたいです(^^)



Action-ZERO 2010 【 桜井侑斗・デネブ 】

Comment

  1. 藤丸 より:

    また番組情報です
    公式ホームページにはアップされていないのが???と思うのですが、22日公開日ですね。の、テレ朝11時20分から45分まで「電王」特番―と週間新聞的なものに書かれていました。
    15日の特番再放送では無いと思います。秘密とは書かれていないので。
    これが続報か!?