本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードラゴンナイトDVD&Blu-ray

【予約】KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD – BOX2〈完〉/Vol.6~Vol.10|2010年9月21日発売

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
先日の放送で、仮面ライダーキャモが初登場! いやぁ~松田賢二さんイカれてますねぇO(≧∇≦)O
知ってなきゃ、松田さんの声とは絶対気付きません!ウチは。

仮面ライダーの人数が増えてくると、面白さも倍増! 毎週楽しみですよ(^^)

DVD-BOXのジャケット画像は結構前からあがっていましたが
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD Vol.1~Vol.5 各パッケージ画像もちょっと前からアップされていますね。
右サイドバーに「発売日カレンダー」を表示させていますが、そこの[06-21]あたりにズラリと並んでいると思います。クリックすると大きな画像で見れるページに移動しますので、興味ある方は見てみてくださいw

既に公式でも発表されていましたが、2010年9月21日発売「Vol.6~Vol.10」を収録した
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD – BOX2〈完〉の予約が始まりました!

↓ 内容はまだ分かりませんが、【「Vol.6~Vol.10」5枚組】+【ボーナスディスク】となるようです。



KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD – BOX2〈完〉

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ベルデはカメレオンライダーのためか、松田賢二さんのしゃべり方がちょっと爬虫類っぽかったですね。
    っというか、てっきりベルデだけかと思いきガイや王蛇まで出てきてビックリでした!(銀・・・杉田~^O^)。
    杉田王蛇、オリジナルは常にイライラしてる暴れん坊だったのに、何かクールな感じで「キャラちげェ!!」って思いましたね(笑)。
    (ストライク、キャモ、トラストだっつーの!!)
    あと、今回、アビスラッシャーとアビスハンマーが出てたけど、この2匹を観てたらつい鎌田さんを思い出してしまいます(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    松田賢二さんのしゃべり方はクレージーと言うか・・・なるほど爬虫類っぽいわけですね~w
    杉田王蛇も面白く!鎌田さんのこと思い出したら観たくなります!!